
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,136 ドアの向こうは宇宙ナノダ

おはようございます

げんきだしていきましょう わたくしも わたくしが … わたくしクロウサが!

ええ

本日は 極めて危険で厳しいミッションがわたくしに課せられておるのです

このフリで お判りでしょうが

ただの     『片付け』  です

 

2階の

小さな部屋の

そこに満タン詰まっておる布地や金具や紐や特殊工具や軍の最高機密やバービー人形…

そんなこんなを今日明日の2日でパーフェクツに『片付け』るのです

今の気分は そうですね 南極無補給単独往復探検 出発直前レベルの恐怖感です

はい スベリましたね思いっきり南極だけにww 極寒デスネww

 

ビフォーの写真撮ってみたけれど

うん コレは載せられないな ゴミ屋敷級やもんな 宝の山なんやけどな✨

 

明日 もしブログがアップされなかったら 永久凍土に眠るクロウサへ思いを馳せてクダサイ

などと言っていますが本音は少しワクワクが強いんですよ

前人未踏の段ボール絶壁を見上げ、寒さではなく武者震いしております(`・ω・´)b

 

696の2階の 旧696店舗(大体8畳位かなぁ)には

大英博物館クラスの貴重な布地や珍しいジッパーなどがギュウギュウに所蔵されて

先日、或るものを探そうとアホ美容師が密林に踏み入り 完全に遭難したのですw

救助に向かったチエコさんとわたくしクロウサもあわやすんでのところの危機一髪。。

アホ美容師の事は速攻あきらめてお線香を焚いたのです

まぁ 18時間後に色んな糸くずとか付けて泣きながら出てきましたけどねw 

 

話しがおかしな方にいってしまいましたが

単に お客様のオーダーに 良いレスポンスでお応えする為にも

材料在庫の整理は怠れないわけで(怠っていたわけで(*´∀`*))

10周年に向かう696はいよいよ重い腰を上げたというわけです …シランガナ!ですよね

 

いうことで

2階で営業してた頃のかわいい写真を。。   ミシンもね… ココカラハジマッタノデスヨ(*´σー`)

f:id:ground696:20161031083725j:plain

手錠ナメの~~ッ チエコさん♡

お仕事風景です自然の絶景です(*´∀`*)

 

いうことで

出発します

命綱はありません

食料もGPSも置いてゆきます

このくだりしつこいですね

では

では

お散歩気分で分け入ります 布地の宇宙へ。。。

 

 

あでぃおす