
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,137 ぽーたーになったようじんぼう

生きています

足の指が何度も攣りそうになってますが

余裕です

だいたい 大袈裟に意気込んで物事に向かうウザい性格なので(アホビヨウシノエイキョウカ…)

本物の方々みたいなドラマティックな大団円もないわけで

予定調和な平和な朝です

 

さて

昨日のアホ美容師ですが~

収納棚を増設しようとメジャーで測りながら

「こういう疲れた時ってバカな間違いをよくしてしまうけど。。」とひとりごち

しっかりと目盛りを読んでる様子

 

※1階に降りて 板と 電動丸ノコを用意し 慎重に線を引いて 慎重に切って

木くずを掃き掃除し 道具を片付け 板の切面をヤスリできれいにし 雑巾で拭き

そうやって数枚用意した棚板を取り付けようと…? ??

 

「え?」 「ええ??」 「えええええ~~~~~~ッ?!!!!」ウルセーナコイツ‼(# ゚Д゚)

 

「でたでたでたでた-------------------ッΣ( ̄ロ ̄lll)***」ナニナニ?

 

さすがアホw ヾ(o´∀`o)ノ♪

キッチリ10センチ間違えて候WW

この人ほんとうにどうしようもないドジでのろまな小市民の小籠包ですな( ´艸`)

 

※からのくだりをもう一度繰り返して

ようやく 翌日予定している材料仕分け作戦の準備が整いましたww(*´∀`*)

 

いうことで 昨日の翌日の本日

チエコさんが出勤されたら仕分け作業開始であります

コレばかりは アホとわたくしクロウサ では判断できない分別です

ようするに

適材適所 本日の我らアホ部隊の仕事は先ず 仕分け作業用BGMの選曲

そして音響設備のセッティング

後は

チエコさんの指示通りに大切な布地達を快適なお部屋へご案内するのです

ですから

我々は 本日 ホテルマン!ということになりますね!

布地の5つ星ホテルの。。     …ベルボーイですかね イヤ ポーターカナ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんにせよ

楽しくお仕事!

 

 

今日は

少し寒いですね

だから コレ 着けて お仕事!

f:id:ground696:20161101090717j:plain

軍の手に696のプリントした逸品(*´∀`*)

レアです☆ この軍手 

昔。。確か 696の3周年パーティのノベルティでお客さんに配った アレです★

みんな まだ持ってくれてるかなぁ。。

 

さぁ

では 696布地ホテル 営業開始です(∩´∀`)∩

 

 

 

あでぃおす