
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,139 晒そう☆ジブン(*ノωノ)

昨日 偶然見つけたフォルダー

696が2階で営業してた頃の写真

80枚くらいかな とても懐かしくて 色んなことも思い出したりして

まぁそうですね お店にしても何にしても 続けていると積み重なりますね

慌ただしい毎日を過ごしていると

当たり前の様に時間が経ってしまって振り返る余裕もない

そういえば

この最近の 2階の倉庫の片付けでも 懐かしい布地や何かが飛び出して来て

ふと 手が止まってしまったり。。

写真のフォルダーにしても いつも見ているファイルとは違うものが

「え?! 何これ??」って出てきて 「うわ~!」って。。

 

ちょっと アホな事言いますね

 

整理整頓から外れたものが 不意にもたらしてくれる発見の喜びはとても大きい

 

外から得られる刺激も素敵だけれど

自分が無意識に見逃している己の産物の価値に気付いて得られる刺激は

それが良いものでも悪いものだったとしても

自分自身の喜びに繋がりやすいから。。

 

だいぶ アホな事言いましたね  当たり前のことですもんね(*´∀`*)

 

しかし どうも地球の社会には自尊心が希薄過ぎるーるーるるるーー と…。

 

SNSもるーるーるるるーーー。。

 

有名で 優秀な人々や 壮大な自然から学ぶこともメチャ役立ちますよね

芸術とかね 学問とかね 政治とかね 経済とかね と金。。 凄いですもんね

 

でも

 

どんなに拙くても 自分が動いていると 

うーん 例えば 昔のオモシロ写真にさえもグッとこれるというかw

だから

自分の身近な 自分を出している人々ってのは とてつもなく素敵に思えます✨

 

もちろん(素敵)な有名人も凄い努力の上で自分を出している人なんだろうと思います

偉大な自然ってのも それこそ文字通りの『自然』なのですしねw

 

尊敬。

 

 

話しがひん曲がってきたので 戻したいけど戻るのも意味ない気もするので

 

地に足つけます(∩´∀`)∩

 

あ シャシン シャシン

 

カナタ殿が撮った貴重な一枚を載せちゃいましょう~

f:id:ground696:20161103090857j:plain

ミシンを枕に文字通り『夢』をみる服飾芸脳探検家☆

忙しくても難しくても失敗ばかりで先が見えなくても笑って進むしかない頃…(*´σー`)

 

まぁ 今もたいして変わってませんよ(*´∀`)

でも 9年で、数センチは積もったかなぁ。。

まぁ この積り方なら雪崩になること無いから良しとしよう(ノ´∀`*)

 

 

…なんか変な感じですね 今日。。 ノスタルジーマジックでしょうかww

 

兎に角!

進もう! 

 

ノスタルってても遅れてても外れてても余裕なくてもいいからハイハイッ!

 

それが『自分』ですもんねぇ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

あでぃおす