696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,140 やいばのもとにもこころあり

今朝も発見したフォルダーから写真載せようかな

見ていて あ。。

今夜は 696もgroundもお世話になりっぱなしのカッチョ良い大人

忍さんちの新築お祝いパーティへいくのでした を 思い出しました☆

 

以前 このブログにも登場戴いたので しつこくお顔は載せませんがw

f:id:ground696:20161104083035j:plain

この まるで普通ではないオーラのターコイズブレスを696に注文してくれた方(^▽^)/

コレ着けてたら どんな悪魔も鼻水垂らして土下座しちゃうよね(*´∀`*)

 

アホ美容師はギター持っていくらしい。。 ご近所迷惑にならなければいいけど。。。

 

 

さて

このフォルダーには 別のブレスレットもあるのでUP!

f:id:ground696:20161104083733j:plain

こちらは カナタ殿がママ(チエコさん)へ贈った手作りだそうです♡

いつもママの仕事みてるから 男の子なのにこんなカワイイの作れちゃうのね~

 

f:id:ground696:20161104083950j:plain

レザーの逸品★ このあなーあきーシリーズもカッチョカワイイですなぁ(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161104084206j:plain

キーホルダーのあなーあきー も いかがでしょう ☆

 

f:id:ground696:20161104084249j:plain

アホ美容師もゴッツいバイクのカギに付けてオリマス★

 

f:id:ground696:20161104085034j:plain

ちなみにこんなバイク(コレも696プロダクトです(*´∀`*))   売物デスヨ💲^^//~

いやぁ ワイルド‼(;'∀')  なんとかMAXに出てきそうな野蛮なヤツですなぁ~ ((;゚Д゚)))

 

話し戻して。。

カナタ殿が保育園を卒園した際には

クラスのみんなにカナタ製キーホルダーをプレゼントさせて戴いたのですよ✨

f:id:ground696:20161104085833j:plain

お友達みんなのイニシャルをカナタフォントで!\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20161104085940j:plain

2013 HIMAWARI ってね(^▽^)/

お友達想いで ママ想いの 696カナタ殿であります(∀`*ゞ)

 

人を想う気持ちがモノ作りの要

そして

その真心がモノのカタチ

なーーんて面映ゆいこと書きますが

そこから離れて暮らす向きが多い社会ではありますから

そこを見失わぬように

心に 心

刃の下にも心を持った賢人 忍さん に習って、 

今後も 心からの創作を続けていこうと思う 696 で御座います。

 

 

あでぃおす