
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,141 刃の下に心のパフューム

行って参りました忍さんち

皆さんが知らないであろう忍さんですが、

ワレワレ696がとてもお世話になっているし

大好きな人なので 今日も 話題にしちゃいます。

 

すみません

ヤバいです

昨日集まった方々…。

 

何がヤバいかというと

『話が面白い』ww

 

すみません

話しが面白い人って なかなかなかなかなかなかなかなかなかなか出会えませんよね

あの空気感はどうにも文字では伝えられないのですが

まぁ 単純に言っちゃうと みんな頭脳明晰冷静沈着鷹揚にしてpunk なんですね

全然単純に言えませんでしたが 

理路整然とした中にもボケとツッコミが巧妙にある って感じかな

 

そんな中

アホ美容師の尊敬する美容師さんのお師匠さんがいらしてたのですが、

わたくしクロウサとアホ美容師2人共が 若干恋に落とされた様に為る位素敵な先生でした♡

f:id:ground696:20161105081451j:plain

佇まいの美しい大人は ヤバいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

我らが忍さんも 500回くらいは「先生きれいですね!」と連呼連呼(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161105081922j:plain

これ 忍さんが大好きなPerfume(パフューム)のワールドツアーDVDを観てるの図ww

この後 きゃりーぱみゅぱみゅのロンドンツアーも観ましたよ\( 'ω')/

『日本にしか出来ないチームとしての能力が素晴らしい』という事だそうです(`・ω・´)b

696がプレしたテーブルクロスやコースターを何気に使ってくれててm(__)mアザッス‼‼

 

f:id:ground696:20161105082550j:plain

突然外ですが、ワインオープナーが見つからず ネット情報によりチャレンジ!

壁にぶつけてコルクを抜いちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ! クミちゃん一心不乱の図w

すげー!!!よ マジでコルク抜けたよ!

 

f:id:ground696:20161105083255j:plain

わたくしクロウサがお片付けしてる最中にアホが自撮り

タマオさん(アホ美容師の同級生で激渋ギタリスト)が歌うの図

カッチャンさん(忍さんの激渋同級生 この日お誕生日!)も歌うの図

忍さんと サロン ド ルワの先生が談笑するの図

 

f:id:ground696:20161105083820j:plain

ラストは 最高にステキなタマオさん&クミちゃんご夫妻の笑顔(*´▽`*)

 

とても身内的な本日のブログになりましたが

まぁ みなさん知る人ぞ知る方々ばかりだし(クロウサとアホビヨウシは除く!)

696の日記には是非とも記したい素晴らしい夜でしたのでご勘弁を…(`・ω・´)ゞ

 

忍さん手作りの料理(マジ激うま&しゃれとんしゃー!)と 

カッチャンさんの大人カッチョ良いオーラ(激渋ここに極まれり!)

カッチャン奥様お手製のバースディケーキ(激デリシャスザッハトルテ!)と

ルワの先生の立ち居振る舞い(激おしとやか!)

みんなの思慮深くも歯に衣着せぬトーク&ジョーク(激笑える!)と

カッチャンちの芽子さんの軽妙な会話術(激鋭く可愛いツッコミ!)

タマオさんの超絶ギター(激情感溢れる!)

クミちゃんの素晴らしいノリの良さと素晴らし過ぎる手編みクッション(激すご独学!)

そしてご存じ順さん!の落ち着いた一言(激含蓄に富まくる!)

まぁ 色々 百花斉放 百家争鳴 でありました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

帰路の間

いつも696を応援してくださる素敵な全てのお客様を思い浮かべながら …イヤマジデ‼

つくづく幸せだなぁと思うクロウサなのでした

 

読んで戴き 有難う御座いました

 

 

 

あでぃおす