696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,142 お豆腐屋さん加藤さんで豆藤さん✌

本日は 関門ランナーさん達が待ちに待ったマラソン大会ですね☆

当店のお客様方も何人か走られるそうです 頑張ってください!ヾ(*´∀`*)ノ

この日はいつも 山下久美子の「いちにッ マラソンウーマン♫」がループします

クロウサのジェネレーションが垣間見えますね

参加の皆さんが事故無く楽しく走られます様に。。✨

 

昨日今日はすこし気温が戻っている下関

アホ美容師はすでにパッチなどの温か下着を着用しておるそうですが。。

でも 朝晩はやっぱもぉ冬の到来を間近に感じざるを得ないアレですね

朝 ベッドからでるのが少しアレですもんね

 

朝 といえばお豆腐屋さんですよね   唐突ですねw

いや 例の 発見したフォルダー見てたら

以前お豆腐屋さんから戴いたオーダー品の写真があったので(∩´∀`)∩

 

あ、今 マラソン大会のと思われる花火が鳴りました!みんなガンバレー!!

 

はい 話もどします

昔むかし あるところのグラウンドというお店の中で

大人気のバーを経営していた加藤君という大学生がおりました

バイタリティー溢れてスゲーイケメンの面と九州訛りのギャップがオモロイ青年でした

今では 福岡を中心に有名なお豆腐屋さんとして大活躍されております

『豆藤』さんといわれます

手作りの良さを知っているお豆腐屋さんが

手作りワッペンでのユニフォームを注文してくれました

チエコさんお手製のやさしいワッペンでカジュアルに~(*´∀`*)

f:id:ground696:20161106083826j:plain

SOY SWEETS MAMECHICHI 

稲妻。。てか 色んな形のお豆腐を重ねたイメージですよ(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161106084020j:plain

まめちち  そう! 豆乳! 美味しい豆乳もありますよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チエコさんのひと針ひと針でステッチしてあります♡

 

f:id:ground696:20161106084240j:plain

ロンT と ショートエプロン もワッペンで☆

 

グラウンドに来られて長いお客様ならご存じカトシン君のお店です°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

福岡近辺の方は 是非 こちらの美味しいお豆腐食べて下さいね(^▽^)/

豆藤のご紹介

 

f:id:ground696:20161106085046j:plain

ネットから拝借しましたが、インタビュー受けておる男前がカトシンこと加藤君です☆

 

いつも グラウンドや696のイベントにも顔をだしてくださる

優しく賢く素敵な子沢山のパパです(*´∀`*)

 

冷奴食べたくなったな

一丁まるっと食べたいな

タンパク質いぇ~~いぴーすぴーすやな

 

 

 

あでぃおす