696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,144 記憶が飛んだら はいコマ~シャル◝(⁰▿⁰)◜˖°

昨日は午後からの記憶がないクロウサです

今 PCの前でえーーーーーーーーーーーーー。。。

と 頭を斜めに傾け カナタ殿の絵を見上げながら記憶を辿りましたが

 

まっしろ

 

 

しろ で思い出した!

 

白いファー 膝に載せてるだけでポカポカしてくる純白のファーで

超ウルトラスーパーマーベラスベリーシモワンダフルスパシーボ級冷え性のチエコさん

を、この冬から守るべく ミシン台用ホカホカミニコタツを作ったのでした

いや そうじゃない

凄く忙しくしておられたチエコさんの邪魔にならぬ様、途中までの作業だった。。

 

そうなんです 物凄い集中力のチエコさんは

一旦 制作というか創作を始めると、脳と目と手先くらいしか使わないので

エコノミー症候群ならぬ クリエイトー症候群に陥って

血行は止まりかけ 思考は宇宙の果てまで飛び去り 眼光は凄み 均衡が…モォイイカ

兎に角

冬は というか寒さと冷えは大敵なので 全ての寒さとは関わらない様に?! と、

冬(&アホ美容師の寒いギャグ)対策しなければならぬのです。   クロウサもサムイすか?w

 

わたくしクロウサが作ってるホカホカミニコタツは企業秘密なので載せられませんが

696の健康越冬世界平和貢献スぺシャルギアをお見せ致しましょう(*´∇`*)

f:id:ground696:20161108083335j:plain

コノシリーズを着けるようになって、アノ不快なゾクゾクが無くなりましたよ(∩´∀`)∩ナンテネ

 

f:id:ground696:20161108083601j:plain

首と手首と足首を冷やさないのが良いそうですよね?

 

f:id:ground696:20161108083820j:plain

コレはアホ美容師が冬の間、接客時以外は必ず着けてるヤツです~ ボケシャシンw

 

f:id:ground696:20161108084013j:plainアホ美容師のバイクチーム GMC でも この時期は必需品! 最近アンマ乗ッテナイケド…ww

 

f:id:ground696:20161108084218j:plain

手モデはチエコさん♡

 

f:id:ground696:20161108084316j:plain

女の子のバイク乗りも今や普通ですよね☆

 

f:id:ground696:20161108085755j:plain

ゼッテーあたたかい! あたたたたかーーーーい(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161108090136j:plain

そこまで極寒ではない時はマスクもね もねもね

 

f:id:ground696:20161108090239j:plain

子供用もベイビー用もあるよう(*´∀`)◜°˖◝(⁰▿⁰)

 

さぁ CM沢山したし お客さんいっぱい来てくれるかな。。 ア…アザトサゼンカイ…

 

では ミニコタツ制作再開いたします

今日からまた数日寒そうですもんね

皆様も温かくお過ごしくださいませませ       …ナゼニw ユエニw(*´σー`)

 

 

 

あでぃおす