
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,146 本日予防接種ッ(`・ω・´)b

熱々のミルクティーが30分でアイスになった今朝

最高気温14℃の予報です

最低は9℃

風の冷たさがもぉ秋ではないですね

でも明日は18℃ 週末からは21℃が数日続くらしいです

ですね

が常に どこでも いつでも。。

 

良い波見つけて というか どんな波でもなんとか味方にして

サザエさんみたいに明るく生きましょう

磯の サザエ 良い名前ですね

カツオって「勝」のヲタク活用みたいでイイデスネ  勝お✊

ワカメは。。 ビミョウ。。 カッチョ良い気もするしなんとなく笑えるし

タラちゃんはタラっていうんですか?タラオとかじゃないんかな?ドーデモエエケドナンカイイ☆

舟さんは波に乗ってる感じでしょうね うん さすが   勝手に納得。

 

いやすみません いつものクセで一瞬 遠洋へ航海に出ておりました。

 

そうですね

この一年くらいは 色んな大きな波を感じておりました

きっと皆さんもそうじゃないでしょうか

中でも 大きな自然災害の記憶や 社会的なうねり… 先日は街に大穴が開きましたね

そんなことを 単に『波』扱いするわけではないですが

波に習う事は大きいなと思うのです

もちろん ヒマラヤ山脈の天気でもいいですね 

どちらにしても、受け身に任せて何もしないでいると人間は生きていけませんね。

 

おっと いかん こんな事書いてたらクロウサが救世主だとバレてしまうぞおぃッ

 

まぁ なんでしょうか イカなる時であっても タコ焼きお好み焼きでねッ

あ、

そういえばコレなんてイカがでしょう 

f:id:ground696:20161110091556j:plain

チエコさんの背中。。 じゃなくてw  いや なくて でもないけどww
 コチラ、10.696円でゴザイマス✨
(お客様からのご要望が有りましたのでお値段を記しておきますね(*´∀`*))

 

f:id:ground696:20161110091650j:plain

この 背中のメッセージ☆

 

f:id:ground696:20161110091758j:plain

INEVERGOWITHFOOLSANYMORE696🐰 コチラハ 14.600円デス☆

 

f:id:ground696:20161110092030j:plain

分かりましたよねヾ(*´∀`*)ノ

 

I NEVER GO WITH FOOLS ANY MORE.

簡単に言っちゃうと

『ク〇ヤローとの決別』って意味ですねww

 

あれ?

何でこんな事書いてるんでしょうわたくし。。?

まぁ いイカ(∩´∀`)∩

 

寒いですね本当に今日は

コタツに入ってコレ書いてるんですけどね

あ チエコさんのミニミニ足用コタツも完成したし

696には良い波が寄せては返す。。いや返しちゃダメかww 

みんなで良い波掴んで離さぬように今日も楽しみましょうね(*´∀`*)

 

地震や 人災や インフルちゃんなんかにも気を付けてね(^_-)-☆

 

 

 

あでぃおす