
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,148 148番目の物語。

朝陽が眩しい

 

書いて 

4時間半が経ちましたw

 

朝から急なお仕事(軍の秘密)や お客様のご来店で

お昼の今まで(12時過ぎ)難しいお話ししていました… (^^ゞ

はい そうです 難しいといえば、

ハリーポッターの新作の話でっすね!。。m(__)m

f:id:ground696:20161112120727j:plain

昨日、このブログでハリポタねた書いたら

早速 GMCのシアトル支部長が自家用ラムジェット機で飛んで来てくださいました!

ハリーポッターの新刊持って!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♡

ですから、

わたくしクロウサ

本日はもぅ仕事しません

お疲れ様でした

 

あでぃおす

 

。。。

 

って  こらーーーーーーーーーーーーーー

 

この696ブログだけはちゃんと書かないと(イツモ チャント書ケテルノカ甚ダ疑問デスガ(;'∀'))

 

そう

 

本日は 696お休みなんですよ~

臨時休業です(*´∀`*)

ほぼ、360日以上はお店に居る我らスタッフなので

たまには心身を休めないと 冬が越せませんよ(∩´∀`)∩

ですから

え~~っと

チエコさんが昨日仕上げた仕事の写真をアップして

本日のクロウサのお仕事とさせて戴きます☆

 

f:id:ground696:20161112123229j:plain

良いリブでも、結構伸びてしまいますが。。。  Σ(゚д゚lll)

 

f:id:ground696:20161112123308j:plain

チエコさんの手にかかればハイ!ピシッと°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20161112123449j:plain

どうです!

 

f:id:ground696:20161112123503j:plain

リブが締まれば素晴らしく蘇りますよね(`・ω・´)b

バイク乗りのお客様だから、尚更リブが大切なんですよね!

袖口から入る冷たい風は全身を凍らせますからε≡≡((((;゚Д゚))))

 

ダウンジャケットを修理したり直したりしているチエコさんの技をみていると

本当に感心してしまうクロウサです✨

どうみても難しそうですもんね~。。

 

さぁ

冬に備えて我ら696も~~

先ずは 身体を休めましょう(*´σー`)

 

では では

 

読書 読書 (/・ω・)/

 

 

 

あでぃおす