
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,149 レバカツ紙カツ焼き飯ポテサラ

朝からパワー漲るクロウサです

みなぎるって こんな漢字なのですね

水がパーンと張ってるイメージなんですかね

 

昨晩は、

我々696や2階のGROUNDへ 常にご厚情賜っております

木谷さん(アホ美容師は木谷君というしチエコさんはマーボさんという)

と アホ美容師と共に、お食事に参りました(∩´∀`)∩

4時間以上喋り続けておりましたなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ寝不足ワーイ

 

唐戸の屋台村です

洋食 桜 さん☆

美味しかったです いえーいぴーすぴーす

お店の雰囲気も696er(ろけんろー等(ra)~と読んでください 696スタッフの略ですw)

的には

とても居心地の好い親近感♡

店主の方もフランクなお人柄で あのコミュ障アホ美容師も明るく会話していました(´艸`)

帰りには図々しく図に乗って696のチラシをおいてもらってましたよ

 

GROUNDの20周年パーティでは音響など多大なるご尽力を戴き

696でもお借りしているアンプでいつも重低音でお世話になっておりますし⚡⚡

この度の696 九周年パーティにもスンゲェプレミアム差し入れドドーンで!

木谷マーボさんには感謝感謝で深謝心謝でドンシャドンシャリで重低音謝ですm(_ _"m)

 

さっき

アホ美容師がfacebookに写真あげていたのでパクります

f:id:ground696:20161113092311j:plain

@洋食 桜 唐戸 屋台村

              …アホ美容師のiphone4も今や画質が悪く思えますねぇ

 

また イキタイなぁ~

また 連れてってェ~~

 

はい 先ずはお仕事ですよね('◇')ゞ

クロウサ ガレージ掃除して参ります('◇')ゞ

では みなさんごきげんようまた明日~('◇')ゞ

 

 

てか

 

 

眠い。。(=_=)

 

 

 

 

あでぃおす