696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,150 赤く、黒く、ピンクっ?!♡

150回目の696日記

光陰矢の如し。。は大袈裟ですな

半年足らずですもんね

こうして毎日を記しているのに

時間の感覚がどうもあやふやで

何年も書いている様であり 2~3日前に始めた様な気もするし

毎日書いてるのに 実はたまにしか書いてない様な錯覚にも陥ります

ふむ

まぁ

たぶん

クロウサがガチでボケているだけなんでしょうけれどね。。

 

ブログってのは おもしろい文化ですよね

己の日記だし

己を晒せる場所だし

メッセージも発せられるし

もちろんウソもつき放題だし

そして その情報を一旦公開すればたちまち取り返しつかないし

世界に広がる可能性もあるし

無関心ならまだしも批判非難を受けるかもしれないし

でも 誰かが何かを得てくれるかもしてなくて

そこから何かが始まるかもしてなくて

素敵な革命を起こしたり

平和な知恵を共有も出来る

うむ

善にも

悪にも

便利な道具ですね

 

わたくしクロウサにとっては ささやかだけどかけがえのない白金ディスコ…デハナク単なる日記で

だけど、少しだけ知って戴きたい696の日常の姿勢をお届けしたくて公開しています。

 

つっても(…言葉悪いですねw本音を吐く時は素のクロウサが出てしまいますww)、

写真は昔のモノ多いですけどね===!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

文の内容も薄いしテキトーですがね===!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

まぁ 150回書いてきて 

なにか ほんの少しでも ナノとかピコとかフェムトとかでもいいんで

誰かの役に立てたら本望っす ういっす がんばるっす(/・ω・)/

 

では

今日のお写真を。。

f:id:ground696:20161114085851j:plain

なにかのお役に立てるでしょうか? 

 

ふむ

やはり このクロウサの文脈 写真のチョイス…少々 高尚に過ぎるきらいがありますね (`Д´)ノ

どうも 気品の高さが隠せません('◇')ゞ

まぁ 150回の記念すべき696日記ですから、御許し下さいませ (o。_。)o

 

 

では 本日のオチ的なアホの写真でも載せましょう

f:id:ground696:20161114090759j:plain

ハイ出たすいませんm(__)m マスクマスク!マスクにだけご注目を!☆Tシャツガ日新館😅

 

f:id:ground696:20161114090946j:plain

フリースきゃしゃーんマスクで御座います☆ 696がヤラねば誰がやる。。(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20161114091157j:plain

ブラックも案外厳つくなくて女の子にも人気です★   チナミニクロウサモ全身ブラックデスヨ♥

            🌟(この2つのフリースマスクは1000円で~す(*´∀`*))

 

 

ということで

なんてことなく

記念すべき150回目の 696クロウサの696日記 これにておしまい

 

只今より

支部長さんから棚ぼたのハリポタ ラスト50ページ。。

きっと

また

「ひっ… ヒッ(´;ω;`)」ってなるんだろうな…

 

 

 

あでぃおす