
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,152 心は不器用な一同かもしれませぬが(๑•̀ㅂ•́)و✧

おっはー!

。。ようございます

すこしだけ

さむい というか 空気のひんやりさが増して。。

天気が良い時に気温が下がるの 何て言うんでしたっけ?ど忘れしましたw

 

え~ 昨日も696は終日作業に集中しておりましたよ

コートのリフォームやレザーのオーダーなどなど

今も続く衣替えのビッグウェーブを乗りこなしております\( 'ω')/

 

とても複雑な仕事が多く、新たなチャレンジも日常的な696ですから

店内の雰囲気も お店 というよりは ワークス としてのショップ感が強いでしょうね☆

ですから、BGMもほとんど流しません。

まぁ 空間も 設備も 音響や全ての物事が 696の仕事に適する様 そこに在ります。

 

お洒落なブティック。。みたいな構えの無いお店です(*´∀`*)

 

仕入れて 売って ではないですし

流行。。の方にはアンテナ向けたこともないですし

ここ

この 696にだけしかないアレ コレを増殖させ続けていますので

だから 9年間 なんとか生き残れたのかも とか 思います。

 

3年に一回くらいは片づけて ブティックっぽく見える時もあるかもですけどw

3日ももたずに 居心地の好い 696スペースに戻ります♡

f:id:ground696:20161116090631j:plain

片付いている時の。。(∩´∀`)∩

 

いや、片付いてない時の見たくないでしょ?

え? 見たい?w

もぉ~ しょうがないなぁ~~(*´σー`)

f:id:ground696:20161116090955j:plain

あ マチガエタww

これは内装工事中の。。

 

f:id:ground696:20161116091054j:plain

あ これは2階の頃の696~☆

 

まぁ なんといいますか

価値観

っていうんでしょうか?

既成概念

と申しましょうか。。

 

もし、696にお越し戴ける機会が御座いましたならば

ぜひ

ここにしかない

696にしか作り出せない世界を感じて戴きたいと思うのです。

 

そのために

我々696スタッフ一同は 日々 世の中に流される事なく

独自の オリジナルの 技と チエで 『思い』のある仕事をしております☆

 

ってことでw

さぁ~あ

水がどんどん冷たくなってきていますが

気合い入れてトイレ掃除してきますよ~(`・ω・´)b

 

でた!

うわぁ~ いやマジで今飛び出しましたよ! いやワザとじゃないですよ!

早く書かないとまたど忘れしちゃいそうなので書きます!

 

放射冷却!!!!!!いいぇーーーい ぴーーーすぴいーーーす!!!

 

いや すいません

いやほんと 自己完結デスネ(;´・ω・)

 

いや。。。 ひんやりさ…

 

 

 

あでぃおす