
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,153 惑星を動かす家事手伝い

おはようございます

明るいですね

あ 

いや 外が 朝陽で眩しいです

夏の眩しさとは一味違う

え?

一味? 塩? 柚子胡椒? ケチャップ?

この季節の太陽の眩しさは

科学の不思議を感じさせられますね

カーーーッ と日光に当たっても暑くない

同じ明るさに感じる光なのにね。。

何万キロか遠ざかるから的な事でしょうね

そういえば

月が大きく見えますね

60何年かぶりの現象で たしか5万キロくらい近づいてるんでしょ?

奇妙な違和感を感じながら観ました。

 

宇宙は勝手に動いてますね

壮大過ぎる時空で。。

でも まぁ 勝手とはいえ、

様々な環境と相互的に影響を与えながら動き続けていますね。

バタフライエフェクトといいますか

微細な存在の微々たる変化が

ドデカイ惑星なんかにさえ影響を与えて 宇宙をも変化させる

そんなこと考えてたら

ご近所づきあいとかちゃんとしないとな と思いますねw

少々意見が合わずとも 尊重しあい 理解し合わないと勿体ないですよね☆

惑星を動かすパワーが手を合わせるわけですから

なんだって出来るじゃないですか

家事を分担して手伝う事は大切ですよね

それぞれの得意分野で他人に貢献出来るってとても幸せですし

サラリーマンでも 自営業者でも どんな仕事でも

その仕事で誰かに貢献してるプロってすごい! 凄い大変だし 凄い幸せ!

 

なんか 荒唐無稽な感じになって来てます?

 

では そろそろ写真のお時間と致しましょう(*´∀`*)

f:id:ground696:20161117105104j:plain

なんだこれは?! もしや 伝説の696銀河系の。。 

                 。。いや たぶんズボンの修理とかですよね…☆

蜘蛛の巣は696お得意の柄です(∩´∀`)∩

f:id:ground696:20161117105537j:plain

こんな感じでね♡

 

f:id:ground696:20161117105601j:plain

これは タブレットケースですな~ 696オリジナルで機能を充実致しましたよ(*´σー`)

 

f:id:ground696:20161117105728j:plain

閉じると~ 綺麗なブルーに696タグで!\( 'ω')/

 

ビジネスマンにも 飛び回る自営マンにも 貢献している(ハズ!w)の696です(≧▽≦)

 

いや~ ずっと明るいままの朝!

快晴の朝ですから 公園の方をぼけーっと眺めていました

通勤 通学のみなさん スマホで情報収集にお忙しそうですね

車の運転手さんも。。 歩行者の皆さん! 前を見て気を付けて歩いてくださいね~☆

 

宇宙は楽しく 怖いとこですからね~(/・ω・)/

 

 

 

あでぃおす