696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,154 未来をつかむよどこまでも

今朝は どうも普段より車の往来が激しい様に思います

こうしてブログを書いている間も音が途切れませんよ

雨でもないし。。

午後から降るんでしょうか?

うん。。 

どうでもいいこと 

ふ 

と思うクロウサです。

 

誰も傘は持ってないなぁ。。

このオジサン じーっと店内うかがいながら歩くなぁ 

店内から聞いてると 今はほとんどエンジンの音しませんね

タイヤが回る音がサーッサーーーッって鳴るだけ

舗装のギャップや マンホールのタタッって音だけ

。。知らず 気付かずに少しずつ 街の音も変わってきているのでしょうね

 

音 といえばインフルエンザですよね

え?

ちがう?

まぁ 良いじゃないですか

インフルってしまった人がポツポツ出ておるそうですよ

先週 お客さんの仕事仲間が2名フルってしまったと聞きました

めちゃ早い流行の兆しですね 

そのお客さんに たべるマスク というタブレット戴いたので毎朝食べています

タブレットっていっても 昨日書いた696製オリジナルケースの中身ではないですよ

あれはPCですからね パソコンは毎朝食べられないし マスクにもなりませんよ!

 

車の音がしない。。

タイヤの無い車が開発されたんですかねぇ スターウォーズのランドスピーダー的な…

いや   しらふですよ    ご心配なく✌

しかし あと数年もすれば 自動運転の車が珍しくなくなるのでしょうね

どんな世界になるのかなぁ

その頃の街は どんな音がしているのでしょうか。。

楽しみです

家なんかにもタイヤがついてたり お店や企業のビルでさえ移動可能になったり

そうなるとコンクリートみたいな素材ではなくて

カーボンとか いや もっと軽くて柔らかくて防音とか保温とかに優れた素材で

中に浮いた 厨二的な 鉄コン筋クリートみたいなpunkな街になるかもですね

 

うん

 

またすこしだけズレましたね

 

なんにせよ

未来を想像するのはとても楽しいですよね

 

想像 といえばインフルエンザですよね

え?

ちがう?

まぁ 良いじゃないですか

インフルのワクチンも注射ではなく吸引になるという噂というか

フルミストという日本非承認の 鼻に噴霧する予防方法があるそうですね

注射大嫌いなチエコさんは早急な承認を政府に求めているのですけどね。。

まったく

様々なテクノロジーで

街の人間社会はお祭り騒ぎですね(*´∀`*)タノシーナー タノシーナー

 

気が付けば

 

もぉ900字以上もクダラナイ事書いちゃいました

 

では

お待ちかねの写真です(∩´∀`)∩

f:id:ground696:20161118090416j:plain

ババーーーんっ!✨

ハイっ✨

チエコさんのSF チックな宇宙大戦争ヒロインメイクの手。。 

ぢゃなくてw  696の得意な染物したあとの職人の手です\( 'ω')/カッコイー カッコイー

 

こんなカッコイー写真があと4枚ありますので

いずれチョイチョイお見せ致しましょう✌

 

あらら 1000字を余裕で超えちゃいましたw

本日はこの辺で失礼致しましょう(*´∀`*)

 

未来を この手に✨

 

 

 

あでぃおす