
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,155 あいててよかった♡

嵐は去りましたね

雲の向こうにあるはずの朝日が柔らかく明るいなか

優しく降る すこし粒の大き目な雨が好きです

地面に当たる時も なぜか音が静かな雨

止みそうで 

気が付けばまた降りだしている

でも いずれ 止むことが分かる不思議

 

雷も遠くで 夜中じゅう鳴ってましたね

光ってから 8秒から10秒くらい

 

あ! 

そういえば クロウサ久しぶりにしつこい金縛りにあいました

今回はどういう心境か 金縛りに反抗する気まんまんになってしまって

「かかってこいやー\( 'ω')/」って 何度も目をひんむいてベロ出して

頭だけ動かして 止めて また縛られそうになったら動かして。。

を 5~6回繰り返しましたよ

自分でも何がしたかったのか分かりませんし

もし、その様子を誰かに見られていたら エクソシスト呼ばれていたでしょうねw

その時の顔を想像すると 自分でも鳥肌立ちますww

 

朝からどうでもいい個人情報公開してしまいましたね

そして耳鳴りが止みません

昨日 午前中 ずっと デスクワーク(`・ω・´)シャキーン

クロウサも頭脳労働しるのですよ いや するのですよ

696の平和を守る仕事は いわば世界を守る事ともいえます

CIAのエージェントも ジェームズボンドも 日誌は書いているはずです!

偽造パスポート制作に9800円もかかったとか

スーツをブリオーニからトムフォードに替えてみたけどヨクワカラン云々とか

盗聴してたら電話かけてるポールがエディに間違えられてて笑ったとか

取調室でマッカートニーが書かされているサインは。。。だとか

あれ?

また。。

兎に角

クロウサも凄く重要な仕事をこなしていてランチとり損ねたという話しです!!

 

うむ

このブログを読んでくださってる皆さんにだけ

昨日のシークレットワークをお見せ致しましょう

スノーデンも アサンジにも ラングドン教授でさえ暴けないクロウサの仕事を。。

f:id:ground696:20161119083829j:plain

はははははははははっ( ・´ー・`)//

どうです✨ この完璧なスタンプ(`・ω・´)b     デキレバナイショデツヅケタイ ラクナシゴト…

 

。。。

 

「は? こんなん誰でもできるやん( ´,_ゝ`)」

って

誰か言いましたか?  空耳?  ホテルニュー越谷?

 

f:id:ground696:20161119084528j:plain

おーーーーーーい!!

誰だ わたくしを遠くに投げ捨てたのは?!!(# ゚Д゚)

 

まぁ いいでしょう。。 この 人目につかない 完璧な シゴト。。。

わたくしクロウサの壮大かつ重要な仕事を理解されないことに異を唱えてもせんない事です

せんない って田舎方言ですかね

まぁ そのうちクロウサの偉大さを知り その自己犠牲と無私なる心に世界が涙するでしょう

 

。。。

 

今夜も 金縛りにあいそうだな。。

 

 

 

あでぃおす