696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,156 アップ不可能ww

696 昨日は早朝から大忙しでした

チエコさんも8時前にはもぅ作業入られてましたし

気が付けばもぉ19時??!! くらいの感じで怒涛の土曜日でしたよ

漆黒のブラック企業も恐れをなす 真っ赤に燃える紺碧で純白の白雲なびく696(∩´∀`)∩

ようするに

ルール無用のチキチキマシン猛レースを696の一組だけでやってる様なもんですw

ようしてない?

 

もう少し具体的にいうと

色々思い付くからそれを創り始めて

毎日の予定もこなしながら

更に明日以降の課題に対する進歩的な研究と

新しい技術や知識への果敢な挑戦を 

ほぼ日常の 普通 の行為として取り組んでいます。

 

まぁ

そんなの どこの企業もやってるんでしょうが

696は そんなことを 2人で やってますから  あ、2人とクロウサ一匹。。

うん カナタ殿も勉学や人間修行にお忙しい中、とても良く手伝ってくれていますよ。

実際 カナタブランドとしても、696のデザインに協力してくれていますしね✨

 

。。。

 

あれ?

写真が載らないよ?

(;´・ω・)

(;・∀・)

(# ゚Д゚)

(m´・ω・`)m 

(゚Д゚)ノ

なんか 今日 ダメみたい。。 

f:id:ground696:20161027092404j:plain

あれれ? 前に載せたのはいけるやん??

コレはカナタ殿の作品ですよ~☆ 今日載せようとしたデザインのとは違うけど。。。

 

f:id:ground696:20161017090240j:plain

わっ!?

この写真載せてもね。。。

(あ~ もののついでですが この木の倉庫欲しい人いたら譲りますよ~

facebookTwitterかインスタで 2階のアホ美容師にメッセージください☆

因みに寸法は大体1800x1800x700くらいです)

コレ貼っておきますね

 

 

 

つーか なんなん? (・・? ハテナ? おいハテナブログコノヤロー(#^ω^)

696ブログ156回目にして初の事態。。

明日は写真載せられるかなぁ

一応補足しますが、今月のファイル利用量は未だ7%しか使ってませんし

ファイル形式も問題ないっす。。

他に何か考えられる問題ありましょうか?

もしや

朝からポップコーン一袋食べちゃったからでしょうか?

塩分摂り過ぎ?

 

つーーか

また 話がものすごくねじ曲がって 696の猛レースの話から塩分の摂取量まで('◇')ゞ

つーか思い出したけど今日も忙しいのでそろそろ〆ます

 

156回の中で一番脈略に欠ける日記になってしまったかもでしたがw

ww 草マークでなんとか誤魔化して明日に向かおうと思います~

 

あ! 明日・明後日は696お休みの予定です(*´▽`*)

ブログはたぶん書きます

クロウサは696店内に棲んでいますからね\( 'ω')/

 

ではごきげんようひあうぃーごーかもんろっくんろー

 

 

あでぃおす