
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,157 696レボリューション

おはようございます

本日は記念すべき日であります

そして

革命的な日であり

今後は当たり前になってゆくイノベーティブな日になるでしょう

 

あの!

 

24時間365日を創作活動で費やすチエコさんが!

今日から2日間!

完全に 全ての創作を休止して!

心身をニュートラルにおき!

その後も 文字通りの 休み を生活に取り入れるという画期的な決断をしました(≧▽≦)

 

なんのこっちゃ??

 

と思われる方も多いかもしれませんが

ほんっとうに休まない人なので、アホ美容師やわたくしクロウサやお優しいお客様が

「身体に気を付けなさいッ!」といくら懇願しても

無意識に「じゃぁ服縫わずに料理!とか造形!とか染物!とかとかとか」

結局696始めて9年間… いや きっと彼女の人生ず~っと無休だった様に思えるのです

 

まぁ とはいえ 賢く謙虚に物事を捉える方なので

このたびの 休む という、きっと物心ついてから初の挑戦に思い至ったのでしょうw

 

やっぱ なんのこっちゃ??

ですか?

 

まぁ 分かりやすくいえば

ど根性の持ち主で ど努力家で ど独創的で ど集中力でど独走し続ける ど珍しい人!

わたくしもアホ美容師もきっとお客様も、チエコさんのそんな所が好きなんだけどw

そして

身内を褒めるのはなんですが 無限に優しい人ですしネ♡

だからこそ 自分にも優しくして ずっと元気で素敵なモノづくり続けて欲しいです

息子のカナタ殿のためにもね(*´∀`*)

 

なんか クロウサの柄にもない真面目な日記になってしまいましたね('◇')ゞ

 

f:id:ground696:20161120081708j:plain

コチラ、昨日 載せようとしてた写真がブログのファイルにちゃっかり入ってる不思議…

しかも この写真だけで4枚も。。

ちなみに カナタ殿作のこの絵は2階の美容室の冷蔵庫に貼ってます(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161121090335j:plain

では 本日の主役w チエコさんの写真も載せておきましょう ガォー

(染物ファイトで パープルハンド になっておられますよww)

 

 

さて わたくしクロウサ この2日のお休みに便乗して

脳内革命を 静粛に 穏やかに 軽やかに進めようと思います

 

先ずは 

惰眠を貪る ムシャムシャ

そして

店内のお菓子を ムシャムシャ

さらには

2階のアホと漫才して遊ぶ ユーアンドミー ミーアンドユー  レッツ696-ッ!😺😺

 

おもんなさそーやな。。

 

まぁ ええか

 

明日も書きますね              おもんないこと。

 

 

 

あでぃおす