696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,158 曇りなき 広い視界で ゴキゲンヨウ

一昨日載せようとして載らなかった写真が未だ3枚ほどブログファイルにあるので

このブログ中に入れます

と 書いておかないと忘れるので。。

 

昨日はヤリましたよ

脳内革命

例えばこんなテーマで自分企画!?…要は自分の新しい動き方の企画ですね(*´∀`*)

「如何にして 自分の興味を狂わすか」

まぁ 今までの趣味嗜好を覆す思考を志向し指向し試行施行し至高に進む…とかね。。

結果、

やはり その気になりゃ モノの見方など 簡単に変えられるもんだなぁと実感しました。

他人に変えられるのは怖いけど、

自分でぶっ飛ぶのは面白い(`・ω・´)b

2階のアホ美容師はこの頃「ダサい内装の美容室にする」と意味不明の発言してます

ド下手くそまんきんたんな弾き語りを平気でyoutubeやEggsに投稿してます

或る意味、似た様な感覚かもしれませんね(;'∀')

 

あ 言っておきますけど 

わたくしクロウサのこの日記、アホ美容師が書いてる疑惑がありますが

とんでもない誤解ですからね~ 宜しくお願いしますね~(∩´∀`)∩

(縫いぐるみウサギがブログ書くわけないじゃん)と思われるのは無理もないですが

まぁ 書いてるんだからしょうがないですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

世の中にはもっと信じられない事がバンバン現実化してるのですから ヨッ!ダイトウリョ~ウw

 

おっと 話がそれましたね

それても問題ない クダラナイ話ですが

視点を変える ってのは、サバイバル能力としては有能ですし

起死回生のチャンスを生むし

なにより オモシロいのでおススメです(*´∀`*)

 

流行を追うのも

統計をはかるのも

基本を守るのも

レールを走るのも

一つの有効なサバイバル方法でしょうが、

まぁ オモシロくはなりにくいんちゃうかなぁなどとおもったりとかしたりして。。

 

でも…

変わったことしてたら

まぁ 友達出来にくいけどね(´;ω;`)

人気者には成れない可能性大!やけどね(ノД`)・゜・。

人気者になりたいし 褒められたいし 友達沢山いたらいいけれど、

 

『自分』のことを好きになるには

オモロいこと自分でやってないとですねぇ~(/・ω・)/

 

視野が狭いと、色んな事笑えないし、感じられないし。。

 

ハイ

という事で 本日も楽しく独創してみます

 

では 写真しゃしん!

f:id:ground696:20161120081931j:plain

この独創独走デザインはカナタ殿作☆

あの 飛べる田村先生も着てくれてたなぁ~(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161120082020j:plain

ママが着るとこうなります(≧▽≦)//

へそぴあすイエーイΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

f:id:ground696:20161122085639j:plain

このトリさん 696の定番さんとしてアチコチで活躍しておられますよ(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161122085742j:plain

プリントTや プリントパーカーも✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

f:id:ground696:20161122085827j:plain

☆手描きのデザインって やっぱ無敵ですなぁ~☆

696 future というシリーズで~す°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

もちろんチエコさん手描きデザインやアホ美容師の落書きシリーズも『独創独走』中!

 

ささ!

本日も打倒視野狭窄(意味が違うか。。)で突き進みますよ

突き進むっつっても アレですよ

お菓子食べながらウケないギャグ考えたりとかですよ~

まぁ

痛いヤツなんです わたくし。。

 

 

 

あでぃおす