
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,159 696 Jウサ PAINT ☆

風は確かに冷たくなったけど

どうでしょう?

そんなに寒くないな まぁ感じ方次第ですな

 

あ 地震ありましたね

津波も来たそうですね

地震情報見てると、毎日どこかで というかアチコチで小さく揺れてますよね

こんな国 他にもあるのかなぁ

地震にも 情報(嘘ダラケw)にも 流行りにも 揺れやすい国

 

でも 災害予報には敏感に反応しないとね

経験を活かすってのは意義のあることですね

ここは真面目に書きました

恐いですもんね~

 

「明日は寒いよ」っていわれてたら温かくするから寒くないからからからね…トカ

 

 

あ 今日は釜山祭り?名前違うかもやけど近所の通りが韓国祭りです

韓国の食べ物屋台や楽団や色々あるのです

魚祭りも唐戸であるし

もう一つ何かの祭りがあったと思います

近所の通りには2~3年かよってますよ(*´∀`*)チジミが好きです

 

雨 降らなかったらいいですね~

 

 

昨日、アホ美容師が696の入り口横に付けた木の扉に696🐰の絵を描いてました

老眼バキューンなのですごいしかめっつらでww

f:id:ground696:20161123084905j:plain

自撮りしてみました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161123084936j:plainアホ美容師に撮ってもらいました(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161123085002j:plain

ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20161123085049j:plain

これは今のお店の内装工事中の一枚~ 懐かし~(*´σー`)

 

f:id:ground696:20161123085210j:plain

中からカナタ殿が覗いておりますなww

 

f:id:ground696:20161123085307j:plain

このロゴ Tシャツなどへのプリントデザインとしても(*´∀`*)ですw

 

6 9 6 の並びが変わってたりするのには 意味はありません たぶん きっと…

 

拘らず 縛られず 良く考えて 良く噛んで 食べましょう(∩´∀`)∩

 

今日は残念ながら釜山フェスタ(何が本当の呼び名なん?)には参りませんが

下関の全お祭りの盛況をお祈りしています☆

 

では チャルガ トマンナ(^_^)/~

 

 

あでぃおす