696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,160 実地検証する696です(`・ω・´)b

11月史上一番の寒気が来ておるそうですね

関東では積雪の予報です

下関の本日の予報では 最高気温11度 最低気温9度

9℃っつったらもぉ息が白くなるヤツですよね

厚手のパーカーの上にダウンベスト着てるアホ美容師曰く

「腕だけ寒い」。。 だそうです。

インフルも流行っちゃってるみたいなので

みなさん温かくして快適にお過ごしください

では さようなら

いや おはようございます

 

喉 っつーか首 温めましょう あと手首足首

血管が集まってるから云々で、冷やすも温めるも ココが効果的らしいです。

それと 心も ね(*´∀`*)

 

では

696専属のモデルさんをお二人ご紹介しましょうか

f:id:ground696:20161124084222j:plain

先ずは Martina(マルティナ)さん☆
ショートボブのキュートな地球外人さんですヾ(*´∀`*)ノ♡

 

f:id:ground696:20161124084802j:plain

コチラはMiguela(ミゲル)さん✨

セミロングのクールビューティさんです♥

乗ってる宇宙船の燃料は真っ赤なサングリアだそうですよ(^_-)

 

この696マフラーはリバーシブルでして、その温かさは。。

f:id:ground696:20161124085634j:plain

ニセコのマイナス20℃以下でも余裕の快適さを実証しております(*´∀`*)

写真はホワイトアウトってますけど(≧▽≦)

 

f:id:ground696:20161124085857j:plain

ネックウォーマータイプも使い易くて激暖です(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161124090023j:plain

コチラもリバーシブルでーすでーす✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

ていうか

モデルのお二人…

頭をテーブルに載せてくれたのは良いのですが。。

地球人には すこし 違和感というか 怖い写真になったかもですね( ゚∀゚;)アハハ八八

 

 

よーし!

今日もしっかりコマーシャルしたし

あとは 2階のアホのコタツに逃げ込んで。。

あ~ミカン食べたいな~

では さようなら

いや

 

 

あでぃおす