696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,161 アホもたまに作るるる

こんなひは こんなさむいひは

上手に過ごさないといけませんね

ゾクゾクする 中途半端な寒さ

誰かの温かい笑顔が最高なアイテムなのでしょうが

わたくしクロウサ…

友達も家族も居ないので 独り言で 一人二役でアットホーム演じます(´;ω;`)w

まぁ

唯一 コミュニケーションとるのは 喧嘩相手のアホ美容師だけです

コイツの笑顔は全く温かくないので全く使えません  ┐(´д`)┌

 

喧嘩といっても 日常的に交わす罵倒合戦なので 大して熱も発しないし

たまに淹れてくれるミルクティーの方がよほど温かいので

今朝も お願いしましたw

アツアツでも 10分で冷えちゃいますけどね。。

お礼に 無表情なクロウサの物凄く分かりにくい 最高の笑顔を見せてあげました

…ら、

「ウッ」?!

アホ美容師が感涙したのかと思った ら、

「そーーん(≧▽≦)//~」                                         マジムカツク(-_-#)シネッ!

 

しょうもないアホは放っておいて

本日は コレ

f:id:ground696:20161125082656j:plain

2年前のX’masにアホ美容師がチエコさんとカナタ殿に贈った手作りプレゼント☆

f:id:ground696:20161125082833j:plain

アホの型紙ぃ~

f:id:ground696:20161125082923j:plain

アホが仕入れたキレイなイエローれざぁ~

f:id:ground696:20161125083111j:plain

パターンおっけーいぃ~byアホ

f:id:ground696:20161125083156j:plain

手縫い開始ぃ~

f:id:ground696:20161125083323j:plain

カナタ殿のできたぁ~

f:id:ground696:20161125083356j:plain

小銭入れぇ~

f:id:ground696:20161125083511j:plain

チエコさんのできたぁ~

f:id:ground696:20161125083621j:plain

通勤しょるるるだーバッグぅ~

f:id:ground696:20161125083742j:plain

ベティーちゃん専用内ポケットぉ~

f:id:ground696:20161125083858j:plain

アホが持った の 図ぅ~~(*´∀`*)

はい

まぁ そこそこの出来ですよね(*´∀`*)

チエコさん作のレザークラフトに比べれば雲泥の泥ですが(⌒▽⌒)アハハ

はい 

それでも

11枚もアホのドヤ写真載せてしまいましたね

黄色がいっぱいで幸せいっぱい✨

今日もハッピーに参りましょう!

 

どこに?

 

どこでも!

 

独りでもぉ~~~ww ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

あでぃおす