696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,162 カワイイは下関を救う

日光サンサン降り注ぐ11月26日です

今朝も寒いです

10℃ですもんね

でも、

もっと寒くなって2~3℃を過ごしてたら10℃がメチャ温かく感じるんですよね

箴言だよなぁ また しんげんってしまったよなぁ    …誰デモ言ウトリマスナ(;'∀')

 

しかし今朝の紫外線パワー尋常じゃないくないですか?    …ナニ語デスカ?

かなり眩しいですよね!

窓からの光の明るさが凄いですよ

カレンダーに留めてある白いメモ用紙に反射してわたくしクロウサの顔面を直撃して

(反射して直撃ってもの少々矛盾がありますが…)キーボード打ち辛いです(*´з`)

まぁ めんどくさいのでそのまま続けますが。。

 

そういえば、このあいだチエコさん 通勤用にカワイイ帽子作ってたな。。

防寒にも防紫外線にも良さそうな帽子でしたよ☆

f:id:ground696:20161126112921j:plain

この下関にも こんなカワイイ帽子被った女の子が増えるとイイナぁ(*´∀`*)

 

この時期 やっぱフリース素材は無敵ですね(∩´∀`)∩

f:id:ground696:20161126113136j:plain

コレだったら季節問わずに持てそうですけどねぇ☆

 

f:id:ground696:20161126113246j:plain

コチラはカスタムオーダーのパーカーですが(以前も載せたかもしれませんがw)、

極厚のボディ+フリース+キャシャーン的マスクでジェリーメン仕様でゴザイマス⚡⚡⚡

 

寒さや紫外線やアレやコレに対する服選び・持ち物選びって、一つの才能ですよね✌

見た目のデザインなんかはそれぞれの好みで100%OKと思いますが

快適さ便利さなんかは結構重要だと感じますよ

街を歩くときの『外』と『中』

デパートの中なんて冬は暑いくらいですもんね!

夏も然りで 寒いくらいだし。。


696は そんなことも色々考えてますよ(*´∀`*)

快適な生活を考える上では 割と大切で役に立つ知恵ですもんね

そういえば

チエコさんは婦女子の方々の求める美しいボディスタイルをつくる知恵もお持ちですよ

ダイエットなど実は栄養バランスとかきちんとすれば簡単な事なんですよね~(*´▽`*)

 

え~っと、話がずれてしまいましたがw

気候に左右されず、快適に過ごしましょうね~~っという提案でした。

 

気温・室温などはいろいろ対処できますが

ど~も 怠け者のクロウサの一日中離れない眠気はどうすれば良いのでしょうねぇ

眠気はするのに眠れもしない こういうの何て言うんですか反語法でもないし。。

ど~にも難しい性質ですが まぁ それも何かの役に立ってるのかもだし

上手に ふわふわ こなしていきまするw

 

あ 土曜日ですね

ではみなさん 良い週末をお過ごしくださいね(^_-)

 

あ ちょうど一ヶ月後( ゚ ρ ゚ )

アホ美容師がついにゴジュッサイになりますが皆で全力でシカトしましょうね(^_-)-☆

 

 

 

あでぃおす