696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,163 なんも あるけど(*´∀`*)

雨でちょい生暖かい朝ですね いや暖かくはないけど相対的な感覚です

雨のなか鳥は鳴いていますね 鳥の声が聞こえるくらいの静かな雨です

 

昨日は 696 も GROUND も忙しくて、ひっきりなしにお客様がご来店~

なんの要因か掴めないからバイオリズムちゃう?ということにしている

不思議な『集中』が起こる事 よくありますよ  ね?

お店を営んでいる方はきっと経験あると思いますが

この 不可解な(でも何か訳はあるのだろう)現象って

わたくしクロウサは何故か 面白く 感じるのです

昨日は晴れた土曜日ですから まぁ 忙しいのもそんなに珍しい事ではありませんが

雨の平日にも起こることですし もっといえば或る時間に集中する謎現象も有ります

うん

何が言いたいかというと 何が言いたいわけでもないけれど、

 

色々策を練って戦うのも大事ですが

毎日の今をこつこつと粛々ときちんと対応して面白さを見い出せると良いなという事…

。。かな  …たぶん(*´∀`*)

 

思い付くまま書いてるから いつもこんなに脈略の薄いものになりますね(*´∀`*)

そして いつもこのエヘ顔文字で誤魔化してますね(*´∀`*)

f:id:ground696:20161127084843j:plain

ぴーす

ピース

(*´∀`*)

平和が一番 サッポロ一番

 

つーか 働く指が一番美しいですよね

ゴツイおっさんの太い指も最高にカッチョ良いし

人の生き方ってのは 身体に現れますよね

その 美しさの物差しが 大切で

世間には色んな物差しが存在していて。。。

だから

自分の物差しが 自分を作り 表していくので

素敵な物差しを持てるようにしたいと思います

汚いものに染まらぬ様に。。(*´∀`*) クロウサ ホンマイイコトイウデショ( ´,_ゝ`) (# ゚Д゚)ハァ?

 

染物をした後のチエコさんの手は チエコさんの職人魂を表してますよ✨

f:id:ground696:20161127085540j:plain

黄ばんでしまった白のコートを 見事な藍色に染めたり(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161127085701j:plain

タイダイの魅力を持たせてみたり(∩´∀`)∩     …どーも写真が下手ですが(;'∀')//

 

楽しく働く人が楽しいものを作って楽しい人と楽しさを巡らせられるのだろうから

身に降る雨も事も日々の糧に。。なんつって笑って泣いて笑って鳴いて

 

 

鳥は朝だから鳴いてるんですかねぇ

ずっとピーチク ピィー ピピピ ときれいな声で鳴き続けていますな

雨の中

平和な 感じ の 感じ で

 

気持ちいい雨の 気持ちいい日曜日になりますように

 

なんか 腹減ってきたぞ

 

なんも   ないけど。。

 

 

 

あでぃおす