696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,165 ひやい世界で

6℃て。。 なんかひやいと思うたわぁ

空気がひやいわぁ 

ひやいて  山口弁かねぇ

息するのがひやいけ マスクします

チエコさん来るまで2階のアホんとこに避難

コタツ

エアコン

ミルクティー

チョコレート

 

さて

696の3人は 基本的に 変でしてw

テレビ

新聞

あらゆるトレンド

興味を持てず 無関心です  …無関心を装う事もまぁまぁあります!✌

なのに

たまにネットなどのニュースを読むと

ひやい。。

 

以前 涙して読んだ小説の作家が在日外国人を蔑むツイートをしていて ひやい。。

相変わらず続くひやい権力やひやい暴力

わたくしクロウサのひやいギャグなんてかわいいもんですよ悶々ですよ悶絶ですよ。。

宗教も法律も学問もレシピも町内会もプロフェッショナルも

人々の平和でひやいギャグよりは 下 の存在だと思うのですよ

ひやいギャグは戦争おこさないし 他人を裁かないし 個人の好みや生き方縛らないし

。。だいたいプロってなんなのでしょうね

その概念の向こうに 偏った偶像崇拝が分厚くある気もします

てかてか

そんなんいまさらどうでも~ですね~ww 

 

そんなことより

ひやい という言葉を蔑んでもいけませんね(`・ω・´)b

言葉は 言葉 

気持ちと使い方で 変わります

ひやい風が心地よくクロウサのpunk熱をさましてくれます

そういやぁこないだマルコメみそ&ヴィヴィアンさんが拝金punkに激おこでしたねぇ~w

 

ひやい空気を嫌いにならない様にしっかり温かく暖かくして

それでも鼻がひやいのはつらいのでマスクして

マスクの写真載せよう

f:id:ground696:20161129085203j:plain

鼻が温かいと幸せ感2割増ししますよね ね ね(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161129085338j:plain

アホ美容師はコレがお気に入りらしい 車で歌ってもバレないかららしい

 

f:id:ground696:20161129085504j:plain

このシリーズですヾ(*´∀`*)ノ

軽いし 洗っても直ぐ乾くし 着け心地もナンバーワン!(アホ美容師基準!)☆

 

f:id:ground696:20161129085818j:plain

コレはもうなんつーか無敵なアレですよね★✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

f:id:ground696:20161129085934j:plain

チエコさん似合うわぁ~☆(≧▽≦)☆

マフラーも無敵やわぁ~~★(≧▽≦)★

 

ひやい季節のおかげで 暖かいファッションを楽しむこともできますね

温かい食事で幸せ感じられるし

日本人なら特にお風呂で昇天できる季節! あ!でも本当に昇天してはダメですよ!!

お風呂のあとの三ツ矢サイダーとか発泡酒とか最高じぇじぇじぇ===っですよね✌

じぇじぇじぇの使い方間違ってますが そこはふんいき雰囲気(*´∀`*)

 

ひやい部屋もだいぶ暖かくなってきました

熱いミルクティーごくごく飲んだのでオシッコ行きたくなりました

では

みんな今日もぶち好い一日を過ごさんにゃ~いけんね(∩´∀`)∩ 山口弁カワイイヨネ(^^)/~

 

 

あでぃおす