696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,166 きみのぼでーはのーぼでー🎤

今やソーシャルネットワークが身近になり過ぎて

個人の思いを簡単に他人へ流しちゃえる世の中ですよね

アレが好き!

とか

コレが嫌い!

とか。

 

自分の意見を持つのは良いことですね

臆せず世に晒すのも自由です         危険も承知ならΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

まぁ ウソもつけますし

いくらでも表面的には飾れますね

「コレが好き!」

ってね。

 

『嫌い』という感情もとても大切ですよね  イヤマジデ(^▽^)/

どんな感情にせよ 役に立つものなのでしょう

ネット上には感情や飾りを露わにする正義の味方や

ハイセンスなお洒落さんや お利巧な哲学者さんが沢山いらっしゃいますよね。

 

「だから なんだっつーんだコノヤロー(# ゚Д゚)//」

と ツッコまれそうなので  ハイっ 逃げますwwε≡≡ヘ( ´Д`)ノノ

 

いや

自分を晒すのはホント良いと思うのですよ~        キケンヲショウチシテネ…(;'∀')

『自分』を なら…。  お なら   オナラ (*´з`)

 

オナラは臭いもんだろうけど

まぁ 自分がしたのならしょうがないし まぁ 人の居ないところでやればいいし

 

わたくしクロウサのこのブログがオナラだとしても

決して他人に迷惑な臭いもので有りません様に。。(。-人-。) 

ほんのり香る いい匂いに。。 とまではいかなくても

綾羅木海岸の潮の香りくらいには 誰かに届きます様に。。

 

SNSをペラペラめくりながら

大人達のつぶやきを聞きながら思いましたはい終り。

 

今日 月末ですね 

もう 年末ですね

と 

言ってみてもなにか特別な事があるわけでもなく出来るわけでもないクロウサ

たられヴぁ~ で 年末ジャンボでも買って 夢でも見て

何の夢をみるかというと やっぱアレやなぁ アレ作りたいなぁ

今何億ですかね? マッタク知らんけど5億くらいですかね?

5億あったら たら たら。。。

 

写真忘れてた

 

f:id:ground696:20161130083906j:plain

うん (*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161130083955j:plain

うん うん (*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161130084038j:plain

うん うん うん (*´∀`*) 

 

f:id:ground696:20161120081830j:plain

。。地道に  じみちに…   働こう~ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20161130084225j:plain

働く人の写真はなんつってもカッチョ良いのだな!

コチラハ 出張してバイクのカウルオーダーをこなすウルトラマルチクリエイター チエコサン✨

バイクをお求めなら二輪館へ!(`・ω・´)b ☆tel083-227-3154☆)ハイCM~

 

さぁ 5億かなんか知らんけど

お金は好き! 大好き! やけれどもw

億も動かす能力ないので 

地道に用心棒頑張ります!

先ずは トイレの用心棒!

お掃除♪ おそうじ♪ たのしーいなぁ==♫(*´∀`*)      デモ アレツクリタイヨナァー…

 

 

 

あでぃおす