696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,167 だから、木曜日 閉めます✌(○・∀-)ノ・*:.。

今朝は14℃ 鼻マスクのいらない朝

木曜日

696の定休日です

ですが

今までは 

全く休んでいませんでしたw

 

他の曜日と同じ様に

朝から夜まで作業していたし

来客があればお店も開けていましたw

 

定休日って ふぁに?

 

と いう状態でしたが

本日からは完全にお休みさせて戴くことに致しました~イェーイ(*´▽`*)

 

 

お客さん想いのチエコさん

 

お店の電話もチエコさんの携帯なので、ついつい24時間対応してしまっていましたし

お店でも、営業時間外の来店希望に応えさせて戴いていました(*´∀`*)

 

近頃、少々体調を崩したこともあり ケジメ&規律を以って心身を休めるという方法で

今以上に仕事の能率を高め お客さんへの貢献度をアップ出来ると判断致しました☆

 

週一で休むなんて、労働基準からすれば当たり前以前の事ですが

お客さん想いのチエコさんからすると

仕事であって仕事でないと思えるほど毎日のモノづくりは楽しい事ですし

求められる事には全力で応えるというブレない姿勢の人ですし

例えお店に居なくても家や出先でさえ何某かの作る行為に身をやつしている始末

そんなチエコさんが下した英断でありますヾ(*´∀`*)ノ

大袈裟に聞こえそうな話ですが、

わたくしクロウサや2階のアホ美容師は

実は

大喜びなのですよ‼‼ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ✨

これ迄 頑なに休まなかった人ですからね 頑固一徹696チエビッチです★(≧▽≦)★

 

いうことで

皆様 木曜日は接客できませんすみませんごめんなさい!!

 

出来上がっているオーダー品等のお渡しは、

2階のGROUNDが開いていますので(コチラも実は定休日のハズですがw)

平和ボケ顔のアホ美容師に申し付けてください☆(人畜無害ですのでご心配なくw)

 

さて 写真。。お!チエビッチ!w

f:id:ground696:20161201090103j:plain

コレは幼少時代の Chie-Bitch 写真…では ありません?

 

そーいえば 

このカナタ殿も、きっと母と一緒に居る時に見てるそのほとんどは

何かを創り 作る姿なんでしょうね~。。

オモロイ母を持って幸せなご子息ですなぁ(´∀`)

 

f:id:ground696:20161201090857j:plain

きちんと親を見て育っております☆°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

f:id:ground696:20161201091033j:plain

こんなカッチョ良い服も作ってもらえるてホンマウラヤマシ!(゚∀゚ノ)ノ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

つーか

チエコさんがバリバリ元気人間になったらわたくしもカッチョ良い服作って戴こうっ!

 

では お掃除 お掃除♪ 

 

696は 明日またお会い致しましょう~♪

 

 

 

あでぃおす