696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,168 1435文字のとりとまなさ

一桁℃ですね

モーニングミルクティーが一段と美味しいわけです

でっかいマグなのでサッサと飲まないと直ぐに冷めます

だから飲み終わる頃にはもぅトイレに行きたくなります

ブログを書き終わったら即ダッシュ!がルーチンです

 

ルーティンと発音する人と ルーチンと言う人といますね

わたくしクロウサは最近、ルーチンに変えました。

日本語発音っぽいなとふと思ったので。

サンキューサンキューベリマッチです

 

クロウサは宇宙人ですが

元々は地球人で 日本人でした

なかなかのメタ発言ですが 事実です

というか そうらしい です

一説によると 死霊と 生霊の (o^―^o)ニコイチ とも言われています

まぁ どうでもいいですよね(*´∀`*)

生物皆家族です(`・ω・´)b

 

金曜日ですね

わたくしは何故だか 金曜日というと玉子かけごはんを思い浮かべるのです

黄身が 金色を思わせるのでしょう

 

。。。 オチ?

 

そんなものはありません

Don't think.  Feel...「考えるな 感じろ」が、わたくしのブログの書き方です

 

玉子かけごはんに醤油を入れ過ぎた時の悲しさったらないですよね

ご飯を足すのもアレですし 醤油を引くことはできませんし

朝の寝ぼけた脳みそで 適度な量など考えもせずに入れるから

10回に一回くらいはドバッ!Σ(゚°ノ)ノ fuckッ‼‼

ちゃんと考えないといけないこともあるという教訓です

いや

醤油の量は考えるとかじゃないですね。。

 

おにぎりの塩加減には自信があります

もちろんFeelingでかけます

これぞ昔からのルーチン的作業により、無意識に美味しい塩おにぎりを作れるのです。

玉子かけごはんはたまに失敗しますが 玉子焼きは失敗しません

寝ぼけて作らないからですね

あと ポテサラも自信ありです

 

ちなみに アホ美容師の最後の晩餐(希望)は

塩&海苔のおにぎり コレ→🍙と玉子焼きとポテサラとシンプルな鶏の唐揚げだそうですw

まったく貧乏ったらしい安いアホですね(≧▽≦)

 

 

昨日、チエコさんがヘルシーなケーキを焼いてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

すみませんみなさん。。

ムエッチャクチャ!! 美味しかったですッ!!!!┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ✨

 

あと、チエコさんがよく作って来てくれる ゆべし ってお菓子があるのですが

マジやばいっすよコレガー!!!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ お菓子の王様です!!

 

そして、ずんだ餅もエズイっす(⋈◍>◡<◍)。✧♡ エズイの使い方間違ってますかね?

確か どこかに写真あったような。。。

 

差し入れの写真載せられるの嫌かもですよね。。

 

まぁ でも 無駄に飾らないのが696(☝ ՞ਊ ՞)☝って。。 ボケー⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(●)`Д´)ドゴッ

まぁ 殴られる事も無いでしょうし こんなとこ格好つける人でもないので エイッ ヤー☆

f:id:ground696:20161202092508j:plain

ずんだのドアップ どやーっ(`・∀・´)ノ by ロン・ウイーズリー

 

まぁ クロウサ的には 和菓子職人といえば チエコさんですな☆

 

この写真の斜め下に

コチラの写真もあったので。。

f:id:ground696:20161202093147j:plain

2階のGROUND が24周年の時にチエコさんが手作りしたチョコレートですな😺

わたくしクロウサも一つ戴きましたな☆

 

まぁ クロウサ的には パティシエ&ショコラティエといえばチエコさんですな★

 

と いうことで 

本日もとりとめのない日記でしたね(*´∀`*)

 

明日ももちろん とりとめませんので宜しくお願い致します✌

 

では とりあえずとりいそぎとりのからあげ  つーか (*゚△゚) ヤバイ!オシッコ!!

 

 

 

あでぃおす