
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,169 科学の市民

もーうにじゅくにちねーたーらー おーしょーうーがーつー

お正月に 坊主が2人通りかかって 。。。。。。 どーもほんっとに('◇')ゞタイヘンナンスカラ

 

いや別に大変な事など何もないですよね

この世に大変な事などほとんど無いんじゃないかなどと思う時があります

(無いと思う時があるっ てヤヤコシイ表現ですね~日本語ムズカシアルヨ(/・ω・)/)

話し戻しますね

戻すほどの事でもないですが、 イツモドウリ

特別 特段 何かを求めていても それ はどこにでもあるものだし

世の中に溢れかえってて あえてシャットダウンしないと五月蠅いくらいですね

リアクションの大洪水

シェアのわっしょいループ

変な人も 普通

凄い人も 普通

最先端も 日常

芸術も冒険も

クーデターも人権蹂躙も

そこにある 

そこにない。

 

あ いかん 紅茶が冷めてキターッ! 見て見て! 大事件だよーッw

 

 

わたくしクロウサ お正月の予定など全くありません

人間だった頃も 何となくお正月に何か特別な感覚は持たなかったような。。

芸能人のハワイ みたいな分かりやすいイベントも経験ないし

みなさんは如何でしょう クリスマス 大晦日 紅白ゆく年くる年 年越しそばお雑煮

あ!お年玉はうれしいですよね! 金が転がり込んできますもんね!!

ポチ袋がパンパンなる幸せ!拝金拝金!おもちゃ!ゲーム!超合金!コーヒー牛乳!

あ。。 コーヒー牛乳に憧れていた貧乏少年…

 

 

突然!

クロウサの豆知識のコーナー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌いぇーいぴーすぴーす

…えっとですねぇ(;'∀')

宇宙の彼方のクロウサの星では お正月という概念はありません

銀河的な祭りはありまして

神社的に祀られているいる近所の星にお参りしたりするんですよ

おみくじ的な占いもあって 良いものもある だけど 悪いものもあるんですよね

すき焼きとかてんぷらとかしゃぶしゃぶを食べてニューウェーブを聞くんですね

うん

やっぱ ふつうですね

宇宙も

普通

日本は 良い国だなぁ~ ということですね

やっぱ とりとまないですね(ノ´∀`*) 

 

では

わたくしの宇宙人友達がデルモを担当したナイスエイジな写真をご覧戴ましょう☆

 

f:id:ground696:20161203091648j:plain

産着の似合うスペースレンジャー☆

銀河のハイテクノロジーで作られた日本の誇る(べき)696madeで御座いますヾ(o´∀`o)

 

f:id:ground696:20161203092036j:plain

ゆのあちゃんのよだれちゃんをきっちり受け止めるべく開発された科学のスタイ✨

 

f:id:ground696:20161203092210j:plain

リバーシブルの科学(`・ω・´)b°☆˖°

 

f:id:ground696:20161203092331j:plain

マジックテープは なんとハートで!2つの💕で繋がる科学なのです!!

 

f:id:ground696:20161203092458j:plain

仲良し宇宙人が696の科学で銀河帝国軍からゆのあちゃんを守っているのです(*´▽`*)

 

 

今日も壮大なスペクタクルの696日記でしたね ( ´,_ゝ`)

また1000字超えてしまいました ←(ここで丁度1100文字)トイウ ドーデモイイ情報トカ

 

さぁ 師走ですから

 

クロウサはのんびり歩きます

 

 

 

あでぃおす