
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,170 六九六的 佇まい

おはようございま~す

 

昨日の696は終日静かに作業しておりました

 

去年までは大晦日の夜まで作業に追われ

元旦1日だけゆっくりして 2日からはまた作業開始の9年間でした

今年は 新たなチャレンジとして 今後 様々な進化を遂げるためにも

仕事への向かい方や 作業方法はもちろん

フルタニ家の日常生活にもメスを入れる大手術で

『The健康第一Punk Rock'er になっちゃうのですよ』計画ですよヾ(o´∀`o)ノ♪

 

なっちゃうまでのプロセスとして

早くから綿密なる調整をしてきたお陰で

今までにない穏やかさで仕事を進める事が叶っている という次第です。

 

しかし

穏やかさって 本当に素敵ですねぇ

正直 今なお 中々完全なる平穏ではないですから

ふ と感じる穏やかな空気 時間 佇まいって 

有り難い と 思います

 

つい つい 歩みを早めたり 勇めたりしてしまいがちですが

バランス をとる難しさを忘れて足元すくわれて。。。

稼ぎ時の年末

イベントの年末

年越し準備の年末

何かと気忙しいこの時期に きちんと我が身を顧みて 周りを見渡して

穏やかに事を進め 事を止め 事を見返し 事に拘らず 

今 の瞬間を感じながら得たもので創り 作ってゆく。

 

そんな 淡々とした空気も似合うのが696なんじゃないかなぁ

チエコさんも

カナタ殿も

そんな穏やかさをもった人なのです

 

f:id:ground696:20161203170353j:plain

佇まい の上品さが、隠しても隠しても 出ちゃうチエビッチさん(*´∀`*)ノ✨

 

 

さて

 

話しは変わります

 

本日は、

いつもユニフォームを696に任せてくださっている~

ご存じ 東福岡高等学校剣道部 の、大切な試合が行われます☆

 

我々696からは

アホ美容師が696の差し入れを持って応援に行っておりまする。

f:id:ground696:20161203171202j:plain

この時期はヒガシの696ジャンバー。。696のヒガシジャンバーというべきですかねw

 

f:id:ground696:20161203171320j:plain

お父さんが着るとこんな感じ~☆

 

f:id:ground696:20161203171400j:plain

お母さん方が着ると素敵ーっ♡

 

f:id:ground696:20161203171454j:plain

アホが着ても。。まぁ おっけー(/・ω・)/

 

 

強豪ひしめく地区予選を勝ち抜いた各校が集まる福岡県大会!!!(`・ω・´)シ

ほぼ全国大会レベルといっても決して過言ではない熾烈な戦いです

福岡の上位には全国トップレベルが揃っていますが、

全国への切符は1枚。。(と昨日書きましたが今年から前年度インハイベスト16以内の県からは2校になったそうです☆ お詫びして訂正いたします(*´∀`*))

地獄を凌駕する日々の稽古を積んできたツワモノたちですから

自分を信じて 正々堂々 ヒガシらしい試合をしてくれると思います。

 

そんな東福岡のユニフォームを任せてもらってもぅ5年になる696です。

その誇りに恥じぬ様、

東福岡剣道部に習い、正々堂々 佇まいの良き仕事をして参りたいと思っております。

 

がんばれ! ヒガシ剣道部‼‼ トリャァ!!(*`・д・)_/

 

 

 

あでぃおす