696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,172 リバーシブリぶり温かいラシイ

「アチイ アチイ アイスコーヒーやな 牛乳ドーンやな」

はい

アホ美容師が出勤して参りました

どピンクの上半身で…

 

なるほど ヤツが着てるのは 数年前にチエコさんからプレしてもらってた

超防寒リヴァーシブルモフモフジップアップパーカーウルトラスペシャルですな✨

 

。。。 ていうか

 

このアホ 予報を過剰に捉え 早くも最終兵器を登場させてもーたわけですw

アッツー アッツー と言いながらジッパー開けてコーヒー牛乳ゴクゴク飲んでますw

 

アホの自撮り写真 みーっけ ( ・ิϖ・ิ)っ

f:id:ground696:20161206082549j:plain

2014年の冬でしたな。美容師曰く「B3より温かい」696ウルトラ機能 神っ‼ (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

f:id:ground696:20161206083308j:plain

こちら側もモフモフで どちらも着心地ほんわかサイコーですじゃ!by寒がり美容師

 

f:id:ground696:20161206083606j:plain

以前ニセコのー20℃で検証済みの 超超防寒マフラーシリーズのジャケット版なので、

少々寒い日でも薄着の上にこのパーカーだけで充分温かいわけです(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

 

f:id:ground696:20161206084015j:plain

作者のキャシャーンCHIEKO氏と共に😺

 

どんなに寒くても 暖かくすればいいだけでぇ~

金よりもアイデア 見栄より心身の温かさでぇ~

まぁ 意地張って裸に革ジャン! とかを否定するものでは決してありませんが

快適に 快適に ぬくぬく ぬくぬく してやりましょう~ *1

 

身体を温かくしておくのは 健康維持にとても役立つらしいですよね~☆

インフル予防にも

金欠予防にも

失恋予防にも

温かくしていてくださいね ( *´ސު`*)

 

あ!ハ(キ゚Д゚)

わたくしクロウサ、アホ美容師につられてアイスコーヒー牛乳ゴクゴク飲んでもうた~💦

どうりで指が冷たくなってきたぞー オシッコにも行きたいぞー マジマジε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

では!💨 みなさん温かい一日おー!💨

 

 

 

あでぃおす

 

 

 

*1:оゝω’о