696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,173 勝手にするがや(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^

3℃ て…

でも ピンと張り詰めた空気のせいか ゾクゾクする嫌な寒さではない

と 勝手に感じているクロウサです

 

勝手に感じたり 勝手に思ったりしながらみんな過ごしてるんだろうけど

モノの見方捉え方 とか それに対する判断もまた色々あって

だから

画一的に 世の中を見てしまうと 謎だらけになりますよね

「なんでアイツこうなん?」とかねw

 

「なんで?」っていう他人への苛立ちはホンマ意味ないですなぁ~

 

そんなことを

ふわ~~~っと思いながら 窓から外を眺めたり ネットのニュースを見ていると

なんだか 可笑しくなってきて 

狂った様な社会現象や 納得できない事件・事故にも

『あ~ この人達 もしかしたらこんな風に考えたりしてんのかなぁ?』と想像して

そのくだらなさに笑えたり( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

その狂気にゾワゾワしたりハ…(lll゚Д゚)

そう

勝手に

妄想してます。

 

被害にあった後で なんで?っていってもしょうがないから気を付けましょうねw

なんで? って言ってるだけでは何も変わらないし。

 

自分の勝手な思考で、誰かに貢献出来れば まぁ 勝手さも報われるのだろう…

でも 勝手な気持ちや考えを こうしてネットに載せるのも

ある意味 キケン な行為にもなり得るので クワバラクワバラ。。

クロウサの愚かさがバレるかもしれんからな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

・・・The 周知の 既知の 事実 (◞≼⓪≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼⓪≽);

 

 

はい

実は寝不足 寝ぼけ頭で書いてますよ今朝も(*´∀`*)

 

えーっと 足りない上に寝ぼけた脳みそに喝をいれます!

えー;つと 水曜日ですね

今日は何かあったかなぁ

思いつくままキーを打っていますが

お!丁度        ここの⇧ が で700文字でした \( *ω*)┓☎チンッ

 

すみませんでした。

 

では 作文は諦めて シャシンのコーナー!ィ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━ョゥ!!

f:id:ground696:20161207091004j:plain

ちょっとボヤケてる一枚の写真ですが、

コチラ 実は白 と 黒 の Tシャツを つないじゃってるのですよ[o゚Д゚o]マッ!!!

この凄さ この技術力の高さ お分かりいただけるでしょうか?+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+

あざとくも絵文字で共感を促しておりますが、

いやもうほんとうに着心地とか完璧やしもうほんとに大変なんすからニーハオYMOフロムトキオ

 

f:id:ground696:20161207091823j:plain

フルタニ家親子による このスタイルの流れを汲んでおりますよ★☆

 

f:id:ground696:20161207092048j:plain

コチラの六九六甚平にも ✌ぴーすぴーす✌

 

 

あ 気付けば半袖ばかりの涼し気な写真になりましたが

この季節のデパートとか逆に暑いし

まぁ 甚平はpunk過ぎますが(;'∀')

ファッションも勝手に楽しんだ勝ちなので

今日も勝ちましょう

明日も勝ちましょう

勝手に勝ちましょう     。。。(´・ェ・`)アボーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ ピクピク

 

 

 

あでぃおす