
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,175 工事も色々。。水色と黄色ってすき(•ө•)♡

昨日、写真を載せ忘れたクロウサです。

たぶん初めて忘れた~

たぶん今後もたまに忘れる気がする~

進行性いい加減症を患っています。

 

現在

戴いた タピオカミルクティー飲みながら書いています

ブラックタピオカアッサムミルクティーです

トゥルトゥルしたトゥブトゥブ(粒粒)がヒジョーにビミョーです

味が   しない。。

 

今朝も お店の周りが朝から賑やか というか工事の音がドタドカ聞こえます

でも 継続的ではなく 断続的というか 思い出したかの様にドン! バタバタ。。

そういえば

この数日 2階のアホも内装工事に励んでおりますよ

床や壁にべニア板打ち付けています

「木の雰囲気がいいですね~」などと褒めて下さるお客様のアゴを地に落とす所業

「な?!。。 なにがしたいんですか?」という声が聞こえてきそうです(  ゚、ゝ`)σプップップップッ

 

大工仕事が好きなんでしょうかねぇw

定期的になにやらかにやら始めますww

あ~ そんな感じの写真あったはず~

696への依頼で 友人のお店の看板作らせて戴きましたよ~

f:id:ground696:20161209085819j:plain

長府へ、バイク屋さん 2輪館が移転した時に 看板を頼まれました(*´∀`*)

 

 

f:id:ground696:20161209090002j:plain

いつも手描き(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161209090436j:plain

いつも。。でもないけどべニア板ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:ground696:20161209090538j:plain

バイクチーム仲間でもある スタジオ F のユター社長が応援大工(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161209090706j:plain

防腐処理もパーフェクト(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20161209090759j:plain

取り付け工事もユター社長(/・ω・)/ そういやぁ 社長 今日髪切りに2階へ来るらしい☆

 

f:id:ground696:20161209091003j:plain

個性的デスネ\( 'ω')/ We Love motocycle もアホの手描きどーんデス(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161209091232j:plain

こんな両面看板もツクタアルヨ~ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:ground696:20161209091349j:plain

かわいくナーイ?☆ かわいくナクナクなーい?(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161209091523j:plain

作業完了☆

ユター社長ご苦労様でした\( 'ω')/ナイスポーズw

 

 

なんか、

工事の音と振動が物凄いんですけど。。。

キャタピラーの音が戦車を想起させますし

ピックのハツリ音が重機関銃の音にしか聞こえません

戦争です

ドドドドババババゴゴゴゴッ

おーーーーーい そこ上いきますよーーーー!

はーーーーーい 

ギャギャギャギャギャドンっ!

 

(戦争反対!)

 

ビビビビビビビビーーーーーッ

ゴガガゴガガ

 

 

。。。

 

否応なしに 進みます

 

逃げます

 

今日は もう10枚も写真載せたから逃げますよ

 

 

どうか

 

明日が平和であります様に。。。

 

 

 

 

あでぃおす