
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,176 無敵の宇宙人 Taiji と 696

昨日は、ブログを書き終わった頃から工事の音と振動が激しさを増して

夕方までビクビクしてました

いや 大袈裟じゃないと思うんですよ

見に行くと、裏の道を掘り返していましたが

離れて見ていても怖いくらい 重機も大きく揺れていました

コンクリートの道路だからでしょうか ほんとうに物凄い音と振動です

アスファルトとは違って 弾ける炸裂音には身が縮みますよ クロウサ元々小さいけどね^^

 

見に行くと …少しは安心するというか音や振動に対する理解が出来ますよね。

4時間も5時間もすると 割と結構 慣れてきてしまいます

 

戦場にも 慣れってあるのかなぁ。。

遠くの爆発音なら…とか 徐々に不感症に不干渉になってきて

そのうち悲鳴や 誰かの死体なんかも。。

 

すみません 不快な事書いちゃってますねぇ。。。

 

でも、

そんな悲惨な暴力がリアルな日常の国、本当にあるんですよね。

人間の恐ろしさって 戦争映画なんかの比にならない惨たらしさや凶悪さを

正義 という悪の常套句で正当化し世界中で蔓延させてる事が表してますね。

 

まぁ 道路工事の音からそこまで想像することもないかもしれませんが

つい

つい。。。

 

兎に角 暴力からは逃げるが勝ちと思いますよ(*´∀`*)

暴力団やチンピラにはお尻ぺんぺん

暴漢や暴走車には機敏にダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

権力にはのらりくらり

写真週刊誌にはピースサイン

軍隊が攻めてきたら潜水艦で広い海へ潜ってほとぼりが冷めるまで待ちましょう

 

さぁ

これで完璧ヾ(*´∀`*)ノ

クロウサかしこ~~~い(ノ´∀`*) 

 

こんな事書いてたら ふと 宇宙人友達のホリグチタイジを思い出したなw

アホ美容師のバイク仲間で696も色々お世話になってる本物の宇宙人です。

 

彼の絶妙な平和感というか平和勘は是非見習うべき能力ですよ(*´∀`*)

誰に何を言われても

「いやぁ~ それほどでもぉ~ てれるなぁ~」などとかわしてしまいます(`・ω・´)b

やっぱ 宇宙の技は違いますねぇ~☆

先日、アホ美容師がホリグチタイジに頼まれた財布の修理の写真載せちゃいましょうw

 

f:id:ground696:20161210083030j:plain

10年以上前だと思いますが、アホ美容師が作ったレザーのバイカーウォレットです☆

良い色に焼けて無敵のカッチョ良さですねぇ~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

 

f:id:ground696:20161210083307j:plain

ビクター犬のポチ君にモデル頼みました☆

新しく補強で使ったこの革は、本体と同じものなんですよ。

コレが 経年変化で美しくテカッてくるわけです✌

 

破れても 敗れても?

「いやぁ~ それほどでもぉ~ てれるなぁ~」

と言いながら直して 尚志て 宇宙の平和を守っているバイカータイジと696なのです☆

 

 

 

あでぃおす