696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,177 独特な友好姿勢の696デス|ω・`)/

土曜・日曜の朝って 静かで好きです

お店などをやってると 静けさってことに人一倍感じるものがあるはず

まぁ 暇っていう静けさもあるでしょうがw

そんな時でも と いうか そんな時こそ色々思考するのが楽しいですし

朝のオープン前 や 夜の閉店後 の心地よい静けさがあるのです

朝は 始まる事へ集中をしながらも 落ち着いてお茶飲んで

夜は とっ散らかった頭と仕事を整理し ゆっくり着陸する感じで

 

今は エアコンの音と たまに通る車の音だけ

 

696は 日常、決して来客で混雑する様なお店ではないので

有り難い事に そのへんの緊張はありません

有り難いって変な言い方かもしれませんね(*´∀`*)

いや チエコさんもアホ美容師もクロウサもバリバリ社交的とはいえない方なので…( ・´ー・`)

まぁ 言い方替えると 

696は御一人おひとりときちんと話してお仕事させて頂くスタンスなのですヾ(*´∀`*)ノ

たま~に 仕事に没入していて ご来店に気付かない時もあったりします_(._.)_

シャイですが 精神的にはフレンドリーな3名ですので 御理解頂きたいと思ひます☆

 

なんか 言い訳的な文になってきましたね(ノ´∀`*) 

だから、表面的でおざなりな接客が出来ない…というカワイイとこ見抜いてください壁]・//・)

 

 

今朝は何の写真載せようかなぁ~ と探ります

昨日はレザーの財布を修理してるとこ載せましたね。。

 

財布も数え切れない程 記憶も記録も出来ない程作ってきました

お客様からのオーダーって 実はあんまり撮影してないんですよねぇ。。。

変なトコ遠慮する696です( *´ސު`*)

 

f:id:ground696:20161211081137j:plain

ディアスキン(鹿革)でシンプルに☆ ジッパーはTalon

 

f:id:ground696:20161211081500j:plain

チエコさんのミシンワークが肝です(^_-)-☆

 

f:id:ground696:20161211081614j:plain

タグどアップ(๑´ڡ`๑)

 

f:id:ground696:20161211081718j:plain

コレは定番でしゅね ヒョウ柄でしゅね ☆☆☆もついてる(๑´ڡ`๑)

 

f:id:ground696:20161211081821j:plain

3千円はついてましぇん(๑´ڡ`๑);

 

f:id:ground696:20161211081912j:plain

オーダー品(ゝω・) この革。。めっちゃきれいな黄色なんすけどw写真が悪いすねww

 

f:id:ground696:20161211082108j:plain

或る事業されている方が縁起を大切にしていて、

幸せの黄色い小銭入れをご友人に贈られるという事でした♡

あえて がま口のキュートさを選ばれたので内ポケットなど工夫してお作りしましたよ☆

 

 

ブログを始めて フォルダーにある写真達をご紹介しつつ進めております

まだまだある過去の作品を載せながら 新しい写真も撮らないといけませんね~

上の写真はデジカメで撮ったと記憶していますが(2010年撮影)、

iphone4レベルと比べても全然解像度が違うのか、かなりくすんだ画像です。

テクノロジーの進歩は目を見張りますねぇ

696も負けてはいられません  って勝負する気も無いですが(*´∀`)

 

ではでは

みなさん良い日曜日をお過ごしくださいね

まだまだ静かなこの時間の山手町からは以上です(∩´∀`)∩

 

 

 

あでぃおす