696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,178 696Unit (お風呂の事ぢゃないよ(◎゚ェ゚)ノ) 

アホ美容師がくれた電気毛布にくるまって寝ているクロウサですおはようございます

毛布を巻いたままお茶を飲みながらおはようございます

片目はほとんどつぶったままでおはようございます

 

シャッターが開きました

ヤツ出勤

今朝はSmart2号ではないみたい

お?

2階に上がらず そのまま696に入ってきた?!

 

「クロウサおは~ 俺達二人でユニットつくろうぜ~」 聞コエタママ書イテマス( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

 

出たよ出ました

たまに飛び出す アホの思い付きユニット作戦( ◉◞౪◟◉)

これまで GMCやGRFやGGRやGBFやら。。色々な事やってるアホ アホ中のアホ。

一応全部細々とは続いているみたいです(*´∀`*)

イヤ GBFはちゃーんと続いています(`・ω・´)b 696もお世話になってるバスケチームです☆

 

まぁ 友達の居ない寂しいアホなので『ああ ええよ』と相槌うっておきました( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

 

朝イチから思い付きで いや もうすぐ50年の人生をほぼ全て思い付きで

思い付きだけで決めて動いてきたのでしょうねこのアホは… ┐(´∀`)┌ヤレヤレデスネww

 

まぁ アホのことは20メートル以上放っておいて。。

 

昨日の696は16時で閉店致しました~☆

チエコさんの良く知る先生率いる劇団の公演があったのでお出かけでした(o^―^o)

福岡から チエコさんが昔在籍していた劇団の演出家先生もいらっしゃるという事で

(この両先生も偶然お知り合いだそうで*.。☆..。.Σ(゚Д゚,,ノノ

体調に気を配りつつ、お出かけされましたよ。

 

チエコさんの周囲もまた 創作の世界にいらっしゃる方々が多いので

お互いに尊敬できるお付き合いが続いておるのですね✨

大袈裟ではなく 何十年も地道に続けられている皆さんの日々の創作に

深い感銘を抱くクロウサで御座います +。:.゚q(´∀`q*)))

 

我らがチエコさんのこの頃でも

696で洋裁 和裁 布や革などの染色 雑貨製作 芸術的制作

ヘルメットの内貼りやバイクシートやレザーでバッグは当然カウルまで作っちゃうし

バンド活動もなんなくならべてながながめですよ ( +o☆O=(・ω・O✨

f:id:ground696:20161212085428j:plain

マジカッチョ可愛い後ろ姿ですねぇ~♡ コレでしっかり子育てもこなすママなのです?

 

まぁ

この様なコミュニティーの中で

何のトリエも無い わたくしクロウサとアホ美容師は めげずにプカプカ浮遊しておるわけで

 

クラゲにも負けないその半透明な漂い方で

 

だからこそ、

偽物の我が身をさらけ出しながらも謙虚に慎み深く生きてゆこうと

 

 

アホ美容師が提案した「昨晩思い付いた」というそのユニットを大海原に浮かべ

持てる範囲の手荷物だけ載せて

 

いざ!

漕ぎ出す!!

 

 

その名も

 

『 The 恥知るズ 』    。。。( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwww

 

 

 

 

あでぃおす