
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,179 わざとじゃない?!

あたた たかい 暖かい朝…  はい 噛みました

まぁ暖かくはないけど風も無く気圧も低く逆放射的要因による寒くない朝でしょうか

一気に打ちましたが噛みませんでした

 

キーボード叩いてると ちょいちょいミスして あたた ってなりますよね

オモシロい嚙み方(打ちミス)した時は そのまま残しておきたくなるクロウサです

あたた たかい は別にオモシロくないですが、 

朝イチの書き出しでイキナシ噛んでしまったので そりゃ消せませんよね(/・ω・)/

しつこく『噛んだ』って書いてというか打って表してますが、

まぁ 伝わるから良しとします。

 

 

昨日は午後から営業した696

2階のアホ美容師のトコもボチボチ年末の空気が流れ込んでいて

師走の忙しなさ しわすのせわしなさ シワスノセワシナサ と3回言いたくなります

 

噛みませんよ

 

 

では

どうでもいい事書きます

 

さっき アホ美容師出勤してきて

「オカマになった」とカミングアウトしていました

思ったら

「オカマほられた」

聞き違えた様で、

更に 衝撃的なカミングアウトだと慄いておののいてオノノイテいましたら

 

車  の 後ろ  ぶつけられた!  らしくて  

 

まぁ  生きてるし

 

殊更に語る事でもない 

どうでもいい情報ですよね   

以上。

 

いや しかし✊

事故には気を付けないとイケマセンよね!(`・ω・´)b

 

何故か事故の増えるこの時期、

皆さんも前後左右上中下 細心の注意でもって世間を渡りましょう

 

f:id:ground696:20161213110511j:plain

カナタ殿の696製ランドセルにも こうつうあんぜん とありますよ(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161213110612j:plain

アホ美容師の車にも付けてあげたい(*´∀`*)

 

f:id:ground696:20161213110712j:plain

チエコさんが我が子の為に全て手縫いで作ったレザーのランドセル°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

金具一つにも拘りましたから まさに一生モノの逸品であります(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161213110944j:plain

KANATA        696  JUNKIE の銘が打たれています☆

安全に平和に賢く健やかに育って欲しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡…トイウ ハハノオモイ✨

 

ランドセルってのは 構造的にも 子供を守る機能が備わっているんですよね

たぶんね。。

 

だから そこんとことても深く考えて作られているし

モノを大事にする モノにも感謝する気持ちを持ってもらえると嬉しい

だから 手作りの良さを伝えたい696ですし

作りながらも 色々学べる事に感謝しています。

 

今日も いいことと書くクロウサで す よ…

 

似合わない事書こうとするから噛みますね。。(;'∀')…

 

 

 

 

あでぃおす