
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,180 創り続ける方々の和✨

おはようございます

好い天気のしとしと雨ですね

では

今朝も

どうでもいい事書きます

 

今 アホ美容師出勤してきて

寝ていたクロウサにいきなり

未知との遭遇」と言い放った。。

は? と聞き返すと 「無知との遭遇」とか失礼な事言いやがるので

もういっぺん言ってみろ! と言うと

「鞭で打たれたい」とカミングアウトしていまして

へ?

思ったら

「むち打ちになったみたい」

と、

聞き違えた様で、

知るかそんな他人の不完全な情報!と寝ぼけ頭でイライラしていましたら

 

午後からどんどん痛みが増してきた らしくて  

 

まぁ  生きてるし

 

殊更に語る事でもない 

どうでもいい情報ですよね   

以上。

 

あ、アホ美容師、明日の午後から4日間居ないらしくて ホント良かったですw

 

さて

昨日も創作に励まれていたチエコさんですが

先日、ミュージカルを恩師と共に観賞された様でFBにその写真をUP!☆

f:id:ground696:20161214090441j:plain

地元下関のミュージカル劇団の先生&福岡の劇団の先生&チエコさん(∩´∀`)∩

何十年も続く師妹愛というか そんな交友関係って 素敵ですよねぇ~✨

チエコさんも今回の上演にアドバイザーとして協力した様です(๑’ᴗ’๑)

 

両先生方の長きに渡る素晴らしいお仕事に、

我らがチエコさんのモチベーションも ドピンクの山高帽に負けず 高まったそうです☆

 

では 創作の一部を。。

f:id:ground696:20161214091605j:plain

同じくFBにUPされていた写真から! (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

f:id:ground696:20161214091833j:plain

めちゃめちゃカワイイ花柄ワッペンはもちろん696チエコさんお手製🌺🌺🌺

ちっちゃな姉妹ちゃん達への贈り物だそうです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡⍢⃝

 

世界に一つだけのTシャツって~ いいなぁ いいなぁ

アホに叩き起こされ要らん情報聞かされてササクレ立ったクロウサのハートも安らぐなぁ~

 

いうわけで

チエコさんは今日も社会貢献されています☆   (アホは爪の垢を煎じて飲めッ(# ゚Д゚))

 

 

 

あでぃおす