696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,182 HAND

昨日は手作りの事書きました

写真のフォルダー見てたら

懐かしい696の手作り作品が沢山あるから それ見てたらついそんな事を書いてます

 

 

今日もフォルダーを見てますと

あ~ この写真だなぁ~ これ載せなきゃなぁ~と思ってしまったので…

 

ポン!(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161206140149j:plain

かなりボヤケていますが、わたくしクロウサのフェイバリット写真でゴザイマスよ!♡

出来れば あえて遠目で見てください☆お気に入りの意味が分かってもらえるハズです✌

 

f:id:ground696:20161206140500j:plain

職人の手 であり

デザイナーの手であり

 

f:id:ground696:20161206140623j:plain

モデルの手であり

 

f:id:ground696:20161206140707j:plain

看板娘の手であり

 

f:id:ground696:20161206140745j:plain

母の手 なのです✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

 

 

うん

たまには 

フォルダー見てから書き始める696日記もありだな。。。

 

うん

今日は

シンプルに

チエコさんの 手 をご覧にいれました☆

 

また チャンスがあったら手を撮らせてもらおう~っと(*´∀`*)

 

 

 

あでぃおす