
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,183 オモシロイでしょ~(;'∀')

通りがかりのおじさまに

「ここのお店は誰が作ったんかね? オモシロイね~」と

話しかけられ、

『さぁ 誰なんでしょう。。 変な店ですよね』と答えるアホ美容師。。。

 

オイッ! あんたが作ったんじゃねーかよ!!しらばっくれやがって嘘つくな!!!

 

と 影から叫ぶわたくしクロウサです おはようございます(^_^)/

 

しかし

そうですよね

かなり

オモシロイ というのはお気遣いのお言葉でしょうから

やはり 変な店と宣ったアホの台詞は嘘でもないのでしょうねw

 

思い付きで 素人大工工事で 色んな看板が付いているし

入り口のドアや ショーウィンドウも素人大工が施工しているので

なんとなくキッチリしていない雰囲気が生まれていますよね(*´∀`*)

 

いつか、スタジオFのユター社長が外観を撮ってくれてました☆

f:id:ground696:20161206143149j:plain

なんだこのゴチャゴチャ感。。。

 

f:id:ground696:20161206142858j:plain

コレ 全部 アホ美容師大工の仕業です\( 'ω')/

 

f:id:ground696:20161206143007j:plain

サインボードや郵便受けも。。G&696兼用でw

 

f:id:ground696:20161206143242j:plain

これは 昔お客様が描いてくれた看板です~ カワイイですねぇ☆

 

f:id:ground696:20161206143334j:plain

こちらはアホ美容師の相変わらずの手描きですな (☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

 

 

f:id:ground696:20161206143558j:plain

文字看板や クロウサの顔も アホ美容師の所業 諸行無常。。。

 

f:id:ground696:20161206143750j:plain

ちょっと前の(3年前w)696入り口ドア部です

 

そうですねぇ

何屋なん? って おじさんは思いますよねぇ

服屋ですよ~

ボタン付け1個から バリッバリのスーツやドレスまで作っちゃうお店ですよ~

革製品も

バイクのシートやヘルメットのリペアや

ボストンバックや

看板や

プリントや刺繍や

いやもう何でもデザインしてなんでも創る 696junkie というお店ですヾ(o´∀`o)ノ

何卒宜しくお願い致します⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

 

いやほんと 内容は変なトコじゃないので 御贔屓にお願い致しますね~☆

 

 

 

あでぃおす