696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,184 L 2 W

15日から 今日まで2階のGROUNDはお休みでした

アホがおらんとほんに穏やかなこの建物です

 

もうすぐクリスマスですね

( ✧Д✧) カッ!! イヴイヴが金曜日

(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲイヴが土曜日

そして

(灬╹ω╹灬)ドキドキChristmasがなんと日曜日なんですねぇ~!

 

。。。

 

どーでもいいですねぇ~~~ッ(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク(●´p□`)qう(○´pдq`)。o○いじけたる

 

恋人が居る人 だけでなく

友達と楽しく 出来ない人も

家族で 何にもないあなた や わたくしクロウサも

きたる この ギラギラな三が日を迎えるわけですが

健康な 身体と 心でw

なんとか 生き延びましょうね 。.。・゚+。。.。・(ノД`)・。.。。+゚・。.。ゥゎーン

 

さぁ ひとしきり泣く準備したのでもう大丈夫なクロウサですが

イヴも大晦日も誕生日もいつも独りでお店に佇むクロウサですが

日頃が大事なんですよね。。ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

いや ホント

何か特別じゃないといけない日なんてないんですよ!!!と叫びますよ≡≡ヘ(o゚益゚)ノ ㌦ァァァ!!!

 

もちろん幸せな皆さんはソチラの準備にワクワクでしょうね☆

そんな一週間を全力で満喫してくださいね~ ( ་ ⍸ ་ )

 

しつこく寂しさをバネに替えて恨み節をかましましたが、

 

あっという間に年末を迎え

新しい2017が飛び込んできちゃうんでしょうね(*´∀`*)

ウカウカしてられませんなぁ

 

ウカウカって何でしょう? 浮き浮き的なことでしょうね

じゃ~ ウカウカしても良いですよね?!

ウカウカ写真でも探しちゃいましょう~~

 

サーセン。。クロウサのウカウカといえばつい こーなっちゃうのです |ω・`)

 

f:id:ground696:20161206153558j:plain

ガーターリング‼ ( ´,_ゝ`) ドヤッ!!

いやいや

ちがうちがう

横縞なタイツに邪(ヨコシマ)な目を向けてるわけではないですよ(;'∀')

 

この写真の横にこんなものがーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

f:id:ground696:20161206154116j:plain

punkファッションな貴方や貴女に。。 ケツアテ★

 

f:id:ground696:20161206154215j:plain

ヒョウ柄?

 

f:id:ground696:20161206154256j:plain

こう着ける✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

f:id:ground696:20161206154346j:plainどアップ✨

 

f:id:ground696:20161206154424j:plain

日本一似合う男が コチラのモーリー君(`・ω・´)b

ケツアテを違和感なく身に着けるって。。。イカス‼ (° ꈊ °)✧˖°オホッ!  …クロウサノ ヨコシマサ ゴマカセタカナ。。

 

 

さて

明日からはアホも戻って参ります

2016の ラスト2週間 \( 'ω')/ 元気に頑張っていこう✌

 

独りでも

 

ひとりぢゃなくても✨

 

 

 

あでぃおす