
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,185 霞を読んで読みまくる

ヘイズのかかった月曜日ですねぇ

中国からの刺客な色の霞

大陸からの風か

ただの気象現象なのか

 

お店の近所に

日和山という8000メートル級の山がありますが(アクマデ級 ダカラネ…)

少し高台に登って広い空を見ると

天気はもちろん 世の中の色んなことも見えて来る様です

 

何を見て

何を想うのか そして思うのか

 

 

気温 なんかもそうですねぇ

肌感覚で 着るものを選び

その日の行動を鑑みて 着方を選ぶし

空気を感じ取る 肌感覚もあって

不穏な空気や キケンな温度を肌で読み取って

備えたり 逃げたり 出来るといいですねぇ(∩´∀`)∩

備え好きなクロウサです(*´∀`*)

 

 

今朝 アホ美容師帰って参りましたが

アホとよくそんな 備え について語りますよ

災害だけでなく

例えば 全ての学習も備えだろうし

全ての好奇心や 全ての経験を 備える為に役立つ気付きに変えられるし。。

まぁ

つっても

アホ2人が考えてる事ですので

極めてくだらぬ準備に違いないですがね(ノ´∀`*) 

 

f:id:ground696:20161219100528j:plain

アホの提案で作ってるジーンズです☆

裾の切り返しがアホ皺なのと

太腿に大きなポケットを付けるのがアホ新鮮だと申しております(/・ω・)/

 

f:id:ground696:20161219100747j:plain

ベティさんも連れて歩けます(*´▽`*)

 

f:id:ground696:20161219100929j:plain

財布もスマホもバナナやゆで卵も入ります ( +・`ー・´)

 

f:id:ground696:20161219101113j:plain

ポケットが備わっている。。という便利さ。。。なんて普通っぽいですが

696製のカスタムジーンズは普通よりちゃんとアホなのでカッチョ良いのです(+・`ー’・)✨

 

 

今朝は

我らが忍さんが遊びに来てくださって、

今までオモロイお話を聴かせてくださいましたよ(≧▽≦)

ガハハと笑いながら話せる大人はそれだけでカッチョ良いですね~

希少な存在です☆

 

 

さて 今日もそわそわ慌ただしそうな世間の空気を感じていますが

ガハハと笑い飛ばしてマイペースを守る696で~す ( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

 

 

 

あでぃおす