
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,187 バスケは一人じゃ出来ない✨

ね( ゚ ρ ゚ )ボー 寝坊ー 3日連続ねぼー

理由は不明~ 

でも 寝坊って健康な感じで悪い気しません

どうひっくり返っても惰眠を貪れない貧乏性なクロウサ。。

あぁ そういえば、696のスタッフ全員 万年寝不足星人でした。。

今年一年も寝不足で頑張ったなぁ~w

来年からはカッチョ悪いくらい元気な696でいきますよ!(という希望願望)

お寿司屋さんになります

回らないけど 庶民の通う「へらっしゃい!」が気持いい店\( 'ω')/

まぁ へらっしゃいは言わなくても 「こんにちはっす」くらいは。。

 

チエコさんも少しずつバージョンアップに向かっておられますよ

わたくしクロウサも色々と健康に気を配っていますし

アホ美容師も軟弱ながら何とか動いています(コイツも最近遅刻気味デスガ…)

 

昨晩 

アホが主宰するバスケットボールチームのクリスマス会だったそうです☆

GBF(Ground Basketball Funs)というチーム

696Junkieも色々とオーダー戴いています

f:id:ground696:20161221090748j:plain

コレは 小中学生対象のトロフィー°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

GBFはバスケを通じて 礼儀や人の和の大切さを子供も大人も学んでおるそうです✨

毎月 そんな学びのチャンピオンを決めて、表彰しておるそうです ヾ(*´∀`*)ノ

子供達と一緒に大人が学ぶってのは素敵なことですね~(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161221091358j:plain

GBF創部一周年に696で練習ユニフォーム作らせて戴きました☆

 

f:id:ground696:20161221091703j:plain

2周年ではリストバンド☆ 696寄贈~(o^―^o)

 

f:id:ground696:20161221091927j:plain

年間のチャンピオンには696からスポーツバッグをプレゼントっす✨✨

 

こうして もぉ5年以上 毎年素敵な瞬間に立ち会わせて頂いている696でゴザイマス✨

 

そういえば、メンバーのリョウマ君(中学2年生)がGBFのテーマソングを作って

昨晩 DJしながら歌って踊ってくれたそうです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

アホ美容師はすごく喜んでましたよ~😺

f:id:ground696:20161221093741j:plain

グラサンも用意して サウンドシステム持参で 歌(作詞作曲も彼!)も 踊りも完璧!☆

マジックも見せてくれて今年のX'mas会は大盛り上がりだったそうです~(≧∇≦)☆☆

 

こんなオモロいバスケチームってあるんかなぁ。。ww

 

では ラストにGBF創部のオモロい大人3名をご紹介して締めましょう

f:id:ground696:20161221092413j:plain

このブログでは お馴染みの3名ですね(*´∀`*) (去年のX'mas会での一枚ですw)

 

今後も 素敵なアホ子供達が増えて素敵な世の中になる様に頑張ってください(`・ω・´)b

696もGBFを応援しつつ、

スポーツを通じて人格形成に励む皆さんに貢献したいと思っています☆

 

 

あでぃおす