696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,188 好き勝手な696

ねんまつのこんとん

ゆきやこんとんあられやこんとん

ふってはふってはってなんもふってへんやん

いーぬはよろよろりはびりかよい

ねーこはこたつでぎたーひく

 

カオス ケオス Chaos

この時期のソワソワした感じが苦手な人多いかもしれませんね

世間の浮足に大外刈り喰らわない様 わたくしクロウサも地に足着けていきたい

思う様な

思わない様な

ふわふわしたスタイルで 適当なこと書いてます

 

お!

そういえば!

696のカナタ殿が描かれた絵画~

只今 山口合同ガスの本社に設けてある『ひまわりギャラリー』に展示されています☆

昨日、早速観にゆきました(*´∀`*)

ご本人やママのチエコさんより先にww

当然写真撮りましたが、

お二人が観に行かれたのちに、このブログにも載せようと思いまする☆

そして

カナタ殿は去年に続き 『こども手作りコンテスト』に選ばれておりまする

まぁ 日ごろからママの手作りを見て生活しておりますから

オモシロイもの思い付いちゃうんでしょうね(*´∀`*)

その作品がコチラ

f:id:ground696:20161222091319j:plain

ハイテク鎧!!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

f:id:ground696:20161222091505j:plain

こりゃ~大変な作業ですよ(;'∀')

 

f:id:ground696:20161222091608j:plain

がんばれー!(∩´∀`)∩

 

f:id:ground696:20161222091705j:plain

細部にも手は抜きませぬ🐰

 

身内ネタ書いちゃいましたが

クオリティ云々よりも

『何かを創ってみよう』 という好奇心が楽しい事の始まりだと思う696です

下手でも 不細工でも そんなの関係ないですよね!(o^―^o)

楽しさや嬉しさや そんな驚きに勝るクオリティなんてないわけだし

自らが挑戦したものに『失敗』なんてないわけだし

失敗に見えたとしてもそこから得るものはドデカイ‼し

あんま 真面目に捉え過ぎず

適当に 適度に いい加減に 良い加減・好い加減に 楽しみましょう

こんとん混沌 カオスChaos

とんとん拍子にいかない人生ですから

ややこしい事にはおしりぺんぺん

めんどくさい色々には色々な役を演じる俳優さんになったつもりで

いつも常に自分が主役のこの舞台をオモシロ可笑しく演じましょう

台詞忘れてもいいし

出番間違えてもいいし

クリスマスも正月も勝手な事して他人の役に立っちゃいましょう

そうやって 好きな事して

もし

本当に誰かに喜んでもらえたら

最高ですよね

 

 

 

あでぃおす