
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,190 つみかさねすすむおろかもの

美味しいと評判のドリップコーヒー

うん 味覚音痴のクロウサには贅沢なだけのものだと思いながら書いてますなう

 

この街ではとても人気のあるケーキ屋さん

昨晩アホ美容師の都合でたまたま通りかかると駐車場ガラスキーだったので寄りました

いつもは色んな種類のケーキが並ぶ大きなショーケース

3段ある一番上にイチゴのデコレーションが白黒&サイズ別が いくつか。。

2段目3段目は 箱に入ったそれぞれ で 満パチ

貧乏なわたくし共2名に3000円のデコレーションは必要なく

イチゴが食べられない人の事は。。。

 

。。まぁ

稼ぎ時

大きな駐車場を持つ店だから仕方ないですね(*´∀`*)

 

 

 

今朝 アホと2人でスーパーに寄って出勤しました

7時開店 おばあちゃん…いや おばさん達がせっせと陳列を整理し

ロン毛メガネのおにーさんは凄いスピードでお菓子を並べ

先のとんがり過ぎな革靴が光る昭和のイケメンはお惣菜の棚でシール貼り

みなさん黙々とお仕事

わたくし共が横を通る度に皆小さな声で いらっしゃいませ

アホが牛乳を取ろうとすると「新しいのをどうぞ」と小声で親切なおばちゃん

いいんですか ありがとうございます☆

 

。。スーパー の ケーキ 

買っちゃいました

 

 

 

広い駐車場でポツンと佇む車に戻って

3連休の中日 静かな国道

歩いてる人もほとんどないのがオモシロい感覚です

2人で歌いながら15分の道程

偶然のタイミングで流れる曲にシンクロして黙る2名

 

昨日、薄氷ハートにピシッとヒビ入り ついイラッとしちゃった愚か者な2名でしたので

ケーキ屋のくだりから スーパーの人々 

一人寒そうに歩いてた女の子が持っていた超ボロいバッグなんかが妙に沁みて

勝手にせんちめんたるる

 

f:id:ground696:20161224083952j:plain

クロウサがサンタさんなら あの女の子にこの温かいバッグあげたいナァ

 

つーか クロウサが人間だったらコレ持ちたいなぁ使いたいなぁ!(*´▽`*)

 

つーか チエコさんのカラーセンスって増田セバスチャンさんにも匹敵する

地球を救える程の能力だと思うのですよ いや間違いない!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

。。。(*´∀`*)

つい 

コーフンしてしまいました(*´∀`*)

 

 

ああ コーヒーも冷めてしまいました

チンしてきます

 

熱いと まぁ 美味いです

 

ああ

車中 絶妙なタイミングで流れてきたのは

snowdrop というカワイイ曲です

オジサンが聴いてるとコワイイという方もいるかもですがそんな方はブン殴リマスww

 

暴力はいけませんね

 

もし 世界に暴力が無かったら アホユニット2名で 何か楽器でもかかえて

世界旅行したいなぁ

楽器なんか まるで上手に奏でられないですけど

楽しそう。。。

 

 

あ!

そういえば、わたくしのブログにイイネ的な星を付けてくださっている方が居ることに

今朝気付きました!!

ありがとうございます(*´▽`*)

なにぶん 書いて載せるだけで 

それ以外なんのこっちゃレベルでネット世界を傍観する身。。。

失礼があったならごめんなさい

今後とも宜しくお願い致します☆

 

 

では 記念すべき190回目はこれにて

世界のどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆

 

 

 

あでぃおす