696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,191 聖し…この世界。

昨日は696元気に営業いたしました

696の元気さ ってのは まぁ 少々一般的なそれとは違うかもしれませんが

フルタニ親子は終日忙しく創作されていてエネルギーを発しておられました☆

実は 病み上がりなんですが… このお二人… 凄い独創芸術体調エネルギー。。。

 

 

いヴいヴはアホんちへのお泊りで 鍋焼きうどん食って朝まで語って

寝不足での昨日一日 頑張りましたわたくしクロウサ

まだまだやればできるのだなぁと… しょぼい偽根性体力エネルギーで。。。

 

そういえば イヴには珍しく 2階のGroundもお客さん来てたな。。

素敵な大人のお客さんだったな。。

午前は美女さん💖 午後は美男さん🌟   店員はアホさん💣

 

 

あ~ そうでした

696junkie 年内は 31日までボチボチ営業(*´∀`*) アクマデ予定デス

年明けは10日から仕事始め (*´▽`*)        アクマデ開クマデ予定デス。。

 

あ~ Ground hair cut は年内無休 年始は3日から営業~で、

毎年一番に来られる696用心棒組合連合会会長のコータローさんが

今年も朝イチでモヒカンきめきめるらしいです(ノ´∀`*)

 

 

さて

クリスマスムードも今日までで

明日からは大晦日の年越しでまさに師走の様相を呈してまいりますね

ツリーさんも仕事納め

ケーキさんも。。

 

ワァーーっと盛り上がって ポンッと切り替える世間の恐ろしさを楽しみ笑いつつ

(つっても正直しっかり というかまるでついてイケテない696&Groundですがww)

めりーナくりすます本番当日ですから 

ミカンでしっかりビタミンC摂りながら師と一緒に走ろうと思いますよ

 

f:id:ground696:20161225083548j:plain

何故か クロウサには クリスマスツリーの妖精にしか見えない…チエコ様のお姿✨

聖し この夜 星は 光り。。。

救いの御子は み母の胸に。。。

 

わたくし共クリスチャンさんではないですが

まぁ 如何なるイベントも イメージ的に優しい気持ちで捉えております

歌の意味も知りませんが (;'∀')エヘ 

まぁ 優しい 気持ち で

日々 過ごしたいですよね(*´▽`*)

 

何にでも怒り ヘイトし 差別し 心を汚して苦しんでいる今の社会(´;ω;`)

下品な洒落さえ持て囃され 低俗な冗談に激オコな世間の病闇ループ見えますが

上手に逃げて 上手くかわして 憎まず 焼肉でも食って ニコニコ(o^―^o)して

 

わ~~らい~~ぃたも~~~う~~~ ゆ~~めや~~す~く。。。

 

我らがアホにw  我らがアホにww

 

 

 

 

あでぃおす