696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,192 雨=星

小さな雨が

やけに多い車

転がる青いプラゴミの袋

に。

 

トラック

タクシー

トラック

バス

 

パーカーのフード

手ぶらでツカツカ

 

わたくしクロウサ

雨の日のこの時間は窓の景色を眺めるのが習慣らしく

無意識に 目を泳がしています

 

なぜか

傘をささずに歩く人が好きです

濡れている人を見るのが好きなわけではありません

小雨の中 颯爽とゆく人

強い雨でも 苦笑しながら走る人

 

いつも 昔から 雨の景色に心奪われます

なんていうと 良い感じで情緒的にカッコつけてる様ですよね

まぁ

雨自体も好きなので ただの偏屈なんでしょう(ノ´∀`*) 

雨=水=緑=空気=地球=人=町=駄菓子屋=ベビーコーラ=ベビースターラーメン

みたいな図式が頭にあるのでしょう

昭和か?!

アホ美容師か?!

そうです!

いやそうではないけど!

わたしくしが変なアホクロウサでしゅ!!

 

独りで盛り上がってしまいました

 

まぁ 常に独りで喋っていますから盛り上がる時も一人です

 

唯一の話し相手も勝手なアホなのでたまにはシンクロします

 

こんなこと書いてると

ふと

年末のあわただしさ忘れていいですな

 

忘れましょう

何もかも

 

いや それはまずいですよねw

 

テキトーに

忘れたり 

忘れられない嫌なことなんぞは笑い飛ばしましょう

って

なんなん?(--〆)

 

ノープランで回らぬ頭でカチャカチャ打ってるから そのうちチエコさんに

『メッ!』

って 待ち針刺されるかもな。。

って 彼女はそんなことしませんよww クロウサの変態願望かなぁ。。。

 

あ 爽やかな696のブログに下品なこと書いちゃダメですね

 

では

爽やかな写真載せて 相殺します

 

f:id:ground696:20161226085913j:plain

2010年 5月 3日 と記してあります☆

懐かしく バカらしいというかアホの美容師がムカつきますが

2階で営業してた頃の696ですね(*´▽`*)

 

まぁ

 

うん

 

爽やか     では  ないですね(;'∀')   アホノセイデ…ノセタノハワタクシデスガ…(;'∀')

 

 

まぁ たま~に こんなのも混ぜながらまいります

 

 

月曜日ですね

丁度週末の土曜日が大晦日ですね

 

では

もう一週間寝ると  ぢゃなくてシゴトするとお正月!

ガンバルゾー!

テキトーにー!

 

 

 

あでぃおす