
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,194 Thank you for flying with 696 Airline.

寒の戻りでしょう むいさー です けさむいさーさー。。         オキナワイキタイーッ‼‼

なので迷わず熱々ミルクティー 

口内炎に沁みまする

口内炎のクロウサってのもキモいでしょうね     …ウサノ口内 想像シチャッタ?ww

胃腸を整え 体調を整え 精神を整え 店内を整え 年内を整え。。。

 

街のザワザワ感はシャットアウトし(つっても多少の世間臭は否めませんが…)

ボヤァ~っとしている2階の空気も感じつつ

サクサクっと予定を収め 来年の計画を軽やかにすべく作業に取り組む昨日の696

まぁ 少しずつ 新境地に向けて速度落として着陸態勢に入りました

ベルトのサインが消えるまではお座席の背もたれとテーブルを元の位置に戻し…

携帯電話等電子機器のご使用は営業時間中にお願い致します(*´∀`*)

 

あ 29日は木曜日ですので696はお休みで~す 年末ですが💤で~す

 

あ 突然思い出したので書いちゃいますがまたショーウインドーが秋仕様のままやん!

。。。

もぉ15回くらい 『あ!』っと思いながら直ぐに忘れてまた思い出す。。

えぇ

今思い出せたのは2階のアホがショーウインドウと同じ柄のTシャツで階段をですねぇ…

 

f:id:ground696:20161228083007j:plain

ジャーン! この 696ターゲットシリーズっす☆   コチラは4歳のカナタ殿っす☆

 

f:id:ground696:20161228083309j:plain

GBFキャプテンゆたー氏も!  しかしケンちゃんの写真映りいつもスゲーなww(`・ω・´)b

 

f:id:ground696:20161228083547j:plain

ハンドメイドのワッペンを付けたシリーズの存在感は気持ちいいですよヾ(*´∀`*)ノ

RRJの金タグかわいいでしょ~✨

 

今はこのターゲットのトレーナーを飾っていますですが、

う~ん 次は何を出そうか迷いますです。。

そうやって迷ってるうちに 直ぐに忘れてはまた思い出して一歩ずつでも…by駿河っす

 

まぁ 今日中に替えますよ 

替えてみせよう杜鵑?不如帰?霍公鳥?時鳥?沓手鳥?ほととぎす?。。

ホトトギスの漢字っていったい幾つあるんでしょうね?

一説には6万種類とかいわれてますよね

 

はい

 

騙されましたね

 

。。。

 

 

すみません。

 

 

いつもの様に不時着しそうなので

緊急時の体勢をとって。。

 

失礼いたしました        逆噴射ゴーーーーーッ ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

。。。

 

みなさま 山手町空港に着陸いたしました

当機は696番ゲートに入る予定でございます

スターアライアンスエセメンバーRRJをご利用頂きまして 有り難うございました

次回もご搭乗をお待ちしております

どうぞ良い一日をお過ごしください (。uωu)*✧

 

 

 

あでぃおす