
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,195 モヒカンの元気さんをお迎えします(*´∀`*)

はい ショーウィンドウまだ替えてません

かんっぜんに失念。。 年内には替えます もぉ何を飾るか決めたし🌟

乞うご期待 いや ふつーに服替えるだけでデパートみたいな飾りは皆無デス。。

 

紅茶でロキソニン

この3~4日ド不調のクロウサで~~す✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

体重が120キロくらいに感じます

重し蟹 思いし神すかねw

まぁ しがらみのある様な立場でもないのでそりゃないか

何の事言ってるのか分からない方は東駅の戦場ヶ原公園に行ってくださいw

 

昨日は696airlineのご搭乗戴きましたが

昨晩からのクロウサの頭の中では

機内の音の3倍くらいの轟音で耳鳴りがナウでもナル

この辺の不調症状もアホ美容師と酷似していまして嫌になります

まぁ そんなシンクロもあってか 言葉が通じる唯一の人間なんですが。。

 

鼻を守る

鼻が寒いのが苦手なのもアホと共感するところです

696創業時、確か 一番初めにアホ美容師がチエコさんに要請した創作が

キャシャーンマスク でした☆

その当時は使い捨てマスクでもあのカタチのものはありませんでしたよ

 

f:id:ground696:20161229073929j:plain

コレコレ(/・ω・)/

 

f:id:ground696:20161229074035j:plain

絶妙なラインで着け心地ベリーシモ‼‼♥

 

f:id:ground696:20161229074350j:plain

モコモコフリースで通気性も適度なのに暖かい鼻!💖

 

f:id:ground696:20161229074544j:plain

あえてヤレた写真載せましたが、8年位は使ってこんな感じです。

アホ美容師は11月くらいから4月いっぱいキャシャーン憧れで着けてますw

毎日 洗濯機でガーリガリ洗ってるそうです

 

f:id:ground696:20161229075021j:plain

やっぱ ラストはチエコさんでないといけませんね(*´∀`*)

コチラはスキー・スノーボーダーバイカーさん達が使用されてる無敵の防寒キャシャーン☆

 

寒さも そろそろ本番に入って参ります((((;゚Д゚))))

キャシャーンがやらねば696がヤル

何を?

アレを。

 

はい そろそろ8時ですね

 

お掃除 お掃除。。 今朝は早いでしょ~

 

アノ人が来るからねww

 

 

 

あでぃおす