696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,196 デートDE激写

昨日は デート💕 のチエコさん

と いうか まぁ木曜日定休日なので

696 お休み。

クロウサは年越し準備

と いうか 冬眠準備。

食っちゃ寝

食っちゃ寝

寝ちゃぁ妄想

寝ちゃぁ幻想

そう 要するに 現実逃避 元日等比

そう GP geometric progression もしくは GS geometric sequence” ですね

がんじつ に ぽけー” っとするし

がんたん以降もずっと そのままぷけー”。。。

年末も相変わらず意味不明なクロウサ日記

今日は段落を行間で区切らずダラダラ並べてみようと思いました

自分でも何がしたいのかその行いに何の意味があるのか答えはない年の瀬です

あと2日で世界の何かが変わるでもなく変わりますね

ね…

では

年末いぶの本日は

アホが致した696でのお仕事写真をご覧くださいませ

f:id:ground696:20161230082340j:plain

しょるるるだーバッグ!を作って、鳥好きチエコさんへ誕プレしてました☆

f:id:ground696:20161230082521j:plain

製作過程(手前のスリッパなんとかせーよ(#^ω^))

f:id:ground696:20161230082658j:plain

アホらっぴんぐぅ

f:id:ground696:20161230083042j:plain

コチラはWLライダー堀口君の激渋サドルバック☆の修理依頼

f:id:ground696:20161230083223j:plain

ご友人の父上に粗大ごみと間違えられチョン切られた蓋部分を塞いで縫って

f:id:ground696:20161230083434j:plain

バッチリ再生~☆ ご友人さん良かったですねww

f:id:ground696:20161230083854j:plain

因みにこのましーんに載せますしこの可愛い子は堀口君ではありません(*´∀`*)

f:id:ground696:20161230084019j:plain

この働く背中が堀口君です(`・ω・´)b 70年前のはーれーに跨って地球を護ってます☆

f:id:ground696:20161230084357j:plain

アホ美容師の美容以外のシゴト風景は先輩の美容室の支店開店祝い制作中ですヤヤコシイデスネw

と まぁ以上でこんな感じの一年。。って んなわけないけど

激務をこなしてきた696の苛烈な日々に於いては大して役に立ってないアホですww

まぁ 期待するだけ無駄ですから

ほったらかしておきましょう(この方言はわかりますよね(;'∀'))

ほったら ほいたら そんなら そんじゃぁこのへんにしとこーかな

いや やっぱ せっかくブログ見てくれている(推定全地球で2名)方のために

昨日チエコさんが撮って来た素敵な写真を載せちゃいます

f:id:ground696:20161230090042j:plain

ぱとらっしゅコェェ… & すてき ♡

f:id:ground696:20161230090107j:plain

げいじゅつだ☆ダイヤモンドだ

f:id:ground696:20161230090154j:plain

ぶれーどらんなーかよ( ;∀;)

はい すてきでしたね~

この佇まい。。歴史のみの為せる業ですねぇ✨

696も あと50年くらい頑張ったらこのカッチョ良さ滲み出るかなぁ。。。

 

 

 

あでぃおす