
696クロウサの696日記

696クロウサが綴る 696junkie の日常

vol,197 ぴーす

オーソリティですね

もしくはターミナルですね

 

おはようございます

今朝も頭痛が調子よく高音とスローな8ビートを脈打ってやす

たまに語調も崩れるす

打てば 5,000,000,000,000

とも 変換されまするね

いや

オーとかターとかは

大晦日ですね の 甘噛みですからちゃんとツッコんで消化してくださいね

 

 

なんとかお客様に迷惑かけずに年末を駆け抜けられそうです

いえ 年内にさんざん勝手な営業して参りましたから

せめて年末だけは。。と思っていたのです

(あれ? コレ、2階のアホ美容師も全く同じセリフ吐いていたな。。。)

 

まぁ わたくしの場合は、696の客様に直接貢献できることも少なく

縁の下の力持ち というよりは 縁の下敷き くらいの立場で奮闘してたつもりです。。

そして

チエコさんとカナタ殿に助けられながらこの1年を また生きながらえました

皆様に感謝の意を表したいと思います

2016

ありがとうございました(o_ _)o))

 

今年は この696日記という名でのブログも始めました

今、確認いたしますと 今月だけで583名の方がご覧になって戴けた様です

 

じんわり きます

 

いやぁ ほんとうに うれしいです

誰か 御一人にでも読んで戴けたなら嬉しいのに

トータルだと5334回のアクセスを戴いているらしく 

ただただ 嬉しく 感謝いたします

もちろん 人数や回数の事を喜んでるのではなく

なんだろう。。

そもそも 伝えられる事だとか 純粋に読んで戴ける事だとか

…うまく表現出来ないのですが 

なにも役に立てないクロウサが

696という(世界)の存在を どこかの誰か一人にでも伝えられたなら。。。

と 願っているのです

 

 

お洒落なお店は どの街にでもありますね

洗練されたモノ

コダワリの衣食住

ええ 

696は そうですね…

変です 

とてつもなく 変過ぎる お店です

696と仲良くしてくださる 或る方 はこう言います

「ド変態な店よね」

まぁ 言い得て妙 

 

正解もなく絶対もないハズの世の中ですが

周りを見て周りの物差しで全てを測り合って出来ている社会に於いて

ただ単に その既成概念に反逆するのではなくとも

謙虚に・正直に自分を晒せば 否応なしに『変態』ということになるのでしょう。

 

イマドキでいえば さしずめ 洒落たCafeの盛り付けもキレイなパスタというより

ケチャップどばーでオレンジぎとぎとなスパゲッティー。。って感じかな(*´∀`*)

 

そんなスパゲッティーの見た目の裏にある優しいドラマや

ステンレスの皿の傷が物語る歴史や

味付けにまつわる深い物語を感じたい

 

696は

やはり 感情を大切にしたい 

例えば 誤解を承知で言えば

怒り や 悲しみ や あざとさ や 憎しみ や エゴさえも

696流に浄化させ クリーンエネルギーという笑いやエッジに変えて

創作する

もちろん

嬉しい感謝 や 希望 や 貫く信念 や 慈しみ や 覚悟なども

色や 形や 機能や 皆さんの好みや 驚きの刺激に変えて

創意工夫を続ける いわば 『ド変態』 であり続けようと誓うものです

 

その歴史を 願わくば軽やかに歩き

当然 より多くの方々に支持して戴けるように

2017も

楽しく

行きます

 

皆様

今後も

696Junkieに

ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください

 

f:id:ground696:20161231100512j:plain

 

 

あでぃおす